FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻なら!夫のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…2017真夏の人妻NTR特別編イケメンにメロメロな人妻が火遊びしすぎて、ち○ぽ立たなくなるまでSEX求めちゃいました!!
5本のチ○ポの中から旦那のチ○ポを当てるゲームとなるはずが、見事成功した妻が、旦那の顔じゃなく、チ○ポを出していたイケメンの顔を見つめて目がハートに!旦那が居なくなると、奥さんがイケメンを求めて襲い掛かる!チ○ポが立たなくなってもSEXを求めてしまう淫乱な人妻に変貌!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 最初の、さやかさんがいいです。
    最初の「旦那のチンチン当てゲーム」では、三人の奥様達、全員、デカチンをしゃぶりまくります。旦那のモノじゃないってわかっているのに、何度も何度もさわって舐めて咥えちゃうんです。だから、旦那が賞金をもらう手続きのため、席を外すと、ここぞとばかりにデカチン男に股を広げちゃいます。 特にさやかさんは年下のデカチン男を攻め続けちゃうんです。二度も中出しされたのに、お掃除フェラのフリしてもう一回・・そこへ旦那が戻ってきます。怒り狂う旦那に「だって気持ちよかったんだもの・・平気平気」まるで悪びれるところはありません。 二組目、三組目は、男優がスーパースターしみけんとイケメン鈴木一徹だから、奥様達はメロメロです。旦那が戻ってもSEXし続け、中出しされて、それでも「もっとー」と、お願いしちゃうんです。旦那が可哀想でした。 だから、抜けます!ヌキ所満載です!
  • 旦那以外のw
    それぞれ綺麗な人妻さん達です。旦那以外のおちんちんを咥えてしゃぶって間違いってお○んこに入れられてしまいます。じっくり楽しめる作品でした。
  • 断然二人目!!
    二人目の関西弁のあやこさん、いいなあ。 お顔もきれいだし、体も張りがあって、エロオーラむんむん。 チンポへの執着もなかなかのもの。 これだけ可愛くてエロいと、どのシーンでもヌケる。 「巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ7」の白ビキニの子と同一人物と思われ。 こちらも良い反応しています。 よくよく調べたら小西悠ちゃんって言うんですね、この子。
  • いちばん最初の女優さんの名前をフルネームでわかる方教えてください
  • 1人目
    1人目の女優さんは菅野しずかじゃないかな。 二人目と三人目は全くわからない。
  • はじめ企画って、こういうヘンテコ?な作品を
    いろいろreleaseしているんだな。こういうとぼけた? 作品、好きです。 二人の名前があがっているけど、Wikipediaによると 管野しずか(神納花) 1987年11月13日生まれ。 162 cm、3サイズは84 - 62 - 92 cm。 「2020年3月よりAV監督としても活動」とか。 小西悠 1990年5月9日生まれ。 155 cm、3サイズ 86 - 57 - 87 cm。 「友人の紹介され付き合った彼が外でセックスするのが 好きだったので、できそうな場所を探しながらデートを していた。またAVも好きで服を着たままでのセックスも 経験。その彼とは2年間毎日セックスしていた」とか。
  • 面白い企画でした。
    なかなかの女優さんたち、面白かったです。 間違った場合もあるんですかね。 それも見たいですね。
  • サブタイトルは置いておいて
    イケメンの前にゲームで既にち〇ぽにメロメロな3人の奥様方が良い感じで乱れています。 出演者の中では1人目が好きな女優さんなのですが、暴走っぷりは2,3人目が良かったです。 でも3人目は暴走し過ぎな気もしないでもなかったです。 夫が制止しても酔っぱらったかのように止まらない様子には興奮しました。
  • 女優さんが今一つ
    正解して終わりのはずが、隣の男優を襲ってしまう展開はちょっとありえない。 女優さんも二流どころだし、あまり感情移入できませんね。 正解発表のときのしみけんさんの無表情がなかなか笑えました。