FANZAサンプル動画

  • 手島知世 10000本のチンポをフェラ抜きしてきた舐め技のカリスマ
  • 手島知世 10000本のチンポをフェラ抜きしてきた舐め技のカリスマ
  • 手島知世 10000本のチンポをフェラ抜きしてきた舐め技のカリスマ
  • 手島知世 10000本のチンポをフェラ抜きしてきた舐め技のカリスマ
  • 手島知世 10000本のチンポをフェラ抜きしてきた舐め技のカリスマ
  • 手島知世 10000本のチンポをフェラ抜きしてきた舐め技のカリスマ
  • 手島知世 10000本のチンポをフェラ抜きしてきた舐め技のカリスマ
  • 手島知世 10000本のチンポをフェラ抜きしてきた舐め技のカリスマ

この動画の商品情報

セール中 渋谷で発掘!10,000本のチ●ポをフェラ抜きしてきた舐め技のカリスマ AVデビュー 手島知世
しゃぶったチンポの数、10000本オーバー!!益●つ●さ似のフェラチオ大好き美少女、見つけました。濃厚なベロキスも乳首舐めも金玉しゃぶりもアナル舐めも…とにかく舌と口を使ってご奉仕するのが大好き!性感帯を見極め気持ち良いところを集中責めするチンポマイスターの射精テクニックは天下一品!神の唇と舌を持つ舐め技のカリスマ、これがAVデビュー作ってどんだけ玄人なんだよ!満を持して登場かよっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高
    後半に、男を半ちんぐりにして、お尻の穴をしゃぶり、吸いまくりながら、あそこを刺激し、最後まで、お尻の穴を吸いまくりながら、男をいかせてます。最高のお尻舐め。
  • 本物の逸材
    手島知世は決して派手ではないけど確実に気持ち良いフェラテク。 舐め技のカリスマはマジで伊達じゃないと思う。 もっと評価されるべき女優。
  • この顔で10,000本?
    普通に可愛いい顔して,10.000本のチ○ポをフェラ抜きしたらしい,手島知世。 痴女感,小悪魔感はなく,「この顔で10,000本?」と思ってしまいます。 でも,プレイぶりを見ると,アナルも平気で舐めているし,完璧に「舐め好き」だと感じます。 ただの素人で,10,000本だと凄いけど・・・,風俗込みで10,000本? まあ,どうでもいいけど,フェラ好きの人なら興奮するでしょう。 ボディーは,小柄。 もちろん,SEXも見せます。 フェラが凄い女は,イラマにも対応するので, 今後,デカチンの強烈なイラマを仕掛けられ,耐える姿も見てみたい。