FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おじいちゃんの為にお金を貯めたいんです」 河原かえで SOD専属AVデビュー
おじいちゃんの為にお金を貯めて家をリフォームしたいという家族想いな女の子「河原かえで」。スレンダーで爽やかな彼女は、地元の三重県で事務員として働く19歳。経験人数は二人ですが、実はエッチが大好きな様子。はじめは慣れない撮影に戸惑っていましたが、SEXが始まるとカメラも忘れてのめり込んでいく様は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 今宮いずみを超えた
    青春時代シリーズはほとんど見てるが これまで今宮いずみが最高だと思ってたがついに超えたね 顔、スタイル、声、性格どれをとっても申し分なし セックスも初々しいながらも積極的だし言うことなし 今後もぜひ作品をどんどん出してほしい
  • いい感じ
    素人っぽく素直でいい感じ 変態ヨシムラ卓に物怖じせず気持ちいいと言う辺り 将来性が伺えます キスが好きそうなのでキス特化作品に期待 あまりハード系には行ってほしくないかー ドMで売り出す子みんな引退しちゃうのは 嫌なんじゃないの?
  • 逸材
    もっと話題になって良いのになって 思える程の美人さんです。 可愛らしさも兼ね備えてます。 胸こそ小さめですが、 バランスが取れててスタイルも良いです。 よって星は女優さんの評価とさせてください。 内容はデビュー作らしくごくごく普通です。 終始にこやかにプレーされていて好印象でした。 ポニーテールも良く似合ってます。 個人的にはスカートだけ残した立ちバックは エロくてツボでした。 女優さんが好みであれば買いです。 次の作品も期待しています。 ちなみに他の方も書いてくださってますが ミニ系でも無ければ、3Pもございません。
  • 清純派!
    清純派の女優さんです。 綺麗な体で喘ぎ声もなかなかエロいです。
  • 性格は良さそう・・・
    行為中も含め、いつもニコニコ。AV女優には関係ないかもしれないけど、性格良さそう。 外見は真面目で優等生っぽいけど、結構感じていて抜けますよ。 ただ、本作に対するdmmのジャンルいい加減。ミニ系でもないし、3Pもないし。なんかと間違えてるんじゃ?
  • 素敵な女優さんです。
    SODにしては良かったですがおじいちゃんのためとかくだらない設定要りません。女優さんがいいので星プラス1です。
  • 1人目の男優の責めがイマイチ
    1人目の男優の責めがイマイチでかえでちゃんもニコニコなのがマイナスです。吉村卓の時はゆがんだ表情で感じさせられてる様子でなかなかよかったです。 美形だしスタイルもいいから今後が楽しみな女優さんです。 あと青春時代は戸田真琴ちゃんや今宮いずみちゃんのようにウブさと背徳感が欲しい。
  • これからの成長が楽しみ
    青い性を感じさせる初々しさ。Eカップの割には巨乳感はないが、陰毛などに19歳のリアリティを感じさせる裸体。NHKの井上あさひ似の清純ルックスで身長もある。セックス好きと公言するだけあってAVにも意欲的。初々しいながらも楽しみな好素材だ。
  • お披露目としては大健闘
    清楚で真面目そうな女の子なので、AV出演というサプライズ 感は成功しているかな。たぶん、皆さんが書かれているように 性格も良いコなのだと思いますよ。でもそれが仇になって終始 ニコニコ顔なのは、エロさに欠ける一面も^^;  でも積極的なベロキス、切なく感じる様は、セッ●ス大好きと いう本人の言葉を証明するには充分なパフォーマンスであった。 普通のデビュー作品ではあるが、お披露目としては大健闘って とこだな。女優がタイプなら買いでしょうね。
  • 根がスケベなタイプに違いないww
    スレンダーで背丈があり、キリッとしたハンサム美少女である。外見のクールなイメージに反し、 セッ●スは意外にも積極的だし生々しかった。初めてのAVでオッサン怪優の吉村相手に、 本気で感じまくってるなんて大したものだ。 恐らく経験値ではなく、根がスケベなタイプに違いないww デビュー作だけではまだ何とも 言えないが、AV女優としての資質は期待させるものはある。今後が楽しみである。作品自体は ごく普通のデビュー作品、加えて「おじいちゃん」云々の設定は要らないね。AV出演で おじいちゃん一番悲しんでるってのも同感ww