この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポコスで激ピストン!締まった腹筋!超スリムスレンダーBODY!×超厳選ヌけるスポーツコスプレ!×こだわりのフェチアングル! 君色花音
まぶしい笑顔!浮き立つ腹筋!筋肉質の引き締まった超スリムスレンダーボディがスケベに映える厳選アスリートコス!若さ溢れる18歳スポーツ美少女を激しい激しいピストン連打でイカせまくる!ピストンされる度に噴き出す汗!長い舌をひわいに絡ませる高速バキュームフェラチオにチンポも固く反り返る!スポーツマンヒップに打ちつける激バックピストンにGスポット激震!エロ潮も噴き散らかし何度も何度もアクメ!アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 素晴らしい
    スレンダーな身体が、色々なスポーツユニにも似合っていて良かったです。 ユニフォームを身につけたままのプレイも全裸プレイもあり、バランスは良かったと思います。 立ちバックなど身体の良さがよく映えるシーンも多く、大満足でした。
  • オール腹筋露出で見せてほしかった
    君色花音のスレンダーなボディーは,タマりません。 しかも,ただ細いんじゃなく,案外,筋肉質。 なので,本作のようなスポーツコスを着てのエッチは,さらに興奮させます。 でも,オール腹筋露出で見せてほしかった。 それでも,いろんな体位で激ピストンを受けても十分に対応しているし, 逆に,フェラしても攻撃的。 さらに,ザ~受けのシーンでは,思いっきり舌を突き出すし,かなりタフだと感じます。 もちろん,潮を噴くし,全編とおして花音の肉体のエロさを視聴できます。 いい体だわ!!
  • 小ぶり
    小ぶりなおっぱい。 プレイ内容は、駅弁や立ちバック、対面立位など立体的なものが多く良かった。 オール顔射。
  • ぶすかわ
    正直かわいくはない。喘いでる恰好はシーサーそのものだ。 ただそれを超えるパフォーマンスがある。 見る価値がある。
  • ぴちぴち女子の健康的セックス
    やや平目系ですが味わいのある顔ですし、エロい子です。スリムだけど ガリガリ過ぎず、筋スジがシッカリある点もエロいです。それだけに、 全裸をシッカリ見たかったですけどねぇ。コスプレ作品なので全部脱が すと台無しだし、ジレンマに陥りましたw 内容的にはひたすらコス+ セックスで、やや単調であり特に特徴もありません。アングル的にもフ ェチ色は無いです。自分としては夜●いが一番燃えました。でも、全体 的にエロ度は控え目です。スポコスが好きで、ぴちぴち女子の健康的な セックスが好きな人には向いているのかも知れませんね。
  • 良かった。
    陸上コスチューム 競泳水着が似合っていて可愛く良かった。 スポコスの着衣プレイにも大興奮。 胸は小さいがキレイな胸だった。 スポコスが好きな方にオススメしたい
  • 迫力あるブ●であるww
    爽やかなパケの雰囲気と真逆の、スケベ指数の高いエロ女子である。 ガツガツのフェラははしたなく、セックスでの感じ方も凄まじい。 美少女ではなく、良く言えばブサカワ。なので、アヘ顔もなかなかの 迫力あるブ●であるww でも、とにかくスケベ娘なのは確実なので、底力のあるセックスが見れます。 内容はオムニバス形式でテンポ良くサクサク進むので、好きなシーンが 比較的探し易いのも便利。全体的に大味ではあるが、スポコス好きなら 見る価値はあると思います。
  • 女優さんはとても良い。
    女優さんはとても良いが、企画が最悪。 なぜ最後まで着衣のままなのか理解不能。 センスが悪いとしか言えない出来栄え。 こんなにスタイルいいのに、全裸を見せないなど、女優さんに失礼だ。 企画は星1で、女優さんは星5。 結果、企画が大きく足を引っ張って星3に。 制作側は女優さんに土下座しなさい。