FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 深田ナナ
深田ナナのエスワン移籍第二弾は大人気シリーズの「濃密」。彼女の内に秘めていた無尽蔵の性欲が爆発し、男に一切休む暇を与えず身体を絡ませ続けます。Kカップの神乳を大きく揺らしながら、ひたむきに腰を振り続けるナナ…「もっともっと気持ち良くなりたい…」自分ありきのわがままな性交を行うナナの姿は彼女史上最もエロい姿。それを完全ノーカットで収めることができました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(6件のコメント)
  • おっぱい
    可愛くてナイスバディーな深田ナナさん。ち○ぽで突かれる度にブルンブルン揺れるおっぱいは最高。
  • ホテルINの着衣から、
    ホテルのエントランス(着衣)から最後まで、なので、自然の流れが好み。いきなり、、よりデート後の感じがいい。
  • おっぱい
    深田ナナの一番の見どころの、おっぱいが最高 特に騎乗位の揺れるおっぱいには、目がいってしまう 腰振りもエロく見て損はない作品
  • 巨乳
    おっぱいは素晴らしく、もっと抜ける作品なのかなと思っていましたが私的にはイマイチでした。
  • よき
    ホテルの照明と女優の肌の色がマッチしていて他作品以上に艶めかしい
  • 最高の巨乳
    ナナちゃんの濃密シリーズ。激しく舌を絡ませながらの絡みは、中々興奮しました。このシリーズの特徴で、割と、暗めの照明での、カラミがあるんですが、今回なんか、ナナちゃんに合わない様に感じます。