FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「わたしMかも。」元子役!元地下アイドル! 現役女子大生 加藤えま 〜みっともないくらい恥ずかしく陵辱され初めてイッた淫らでMな私は誰にも見せられない〜
元子役!地下アイドルもしていたタレント志望の現役女子大生えまちゃん20歳。彼氏に内緒でAV出たいなんて大丈夫?まぁ、私たちは関係ないので、初めての陵辱プレイでイラマに首絞め生ごっくん!さらには彼氏に電話させて、バレないようにSEX生中継!絶対彼には見せない淫らでマゾなえまを見てください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 素人感ありありのマン毛のエロさが半端ない
    元子役・元地下アイドル,今は,現役女子大生の加藤えま,20歳。 なるほど,地下アイドルっぽい顔立ちをしています。 でも,彼氏がいるのにAVに出演してしまうエロ女。 サンプル画像にもあるけど,露出度大のV字系コスを着てのシーンや,目隠し玩具プレイ, イラマや激ファック,クビ締めプレイなどのMプレイにも対応している。 激しくピストンされているのに,ザーメンを求めているのか,舌を出すシーンもある。 そして,素人感ありありのマン毛のエロさが半端ない。 もう,表舞台の正統派アイドルは出来ないと思うので, 超ドMのAV女優として生きていくしかありません。 今後もAVに出続けるなら,パイパンにしないで,このままのマン毛でお願いしたい。
  • ワイルドな剛毛
    ここでは元地下アイドルの現役女子大生として出ているえまちゃん。 先週も他のメーカーから作品が出ていたのですが、プレイで新しいものと言えば微乳を使ってのパイズリでしょうか(笑) 口内発射に目隠しなどもしていて、順調に種類を増やしています。 ここでもケツまでびっしりのワイルドな剛毛は見ものです(ただ手慣れない剃りなのかへそ下の剃り傷が気になる)。 サンプル画像には中出しでのいいアングルがありますが、実際の映像ではここまできれいではなかったです。 と言うか、全体的に映像はそんなにきれいではない印象を受けます。 やっぱりここは一発、本中さんに出てもらいたいですね。
  • デビュー作より○
    デビュー作は消化不良で中途半端な出来だったが、今作はまだ良くなった。 今度は元子役の元地下アイドルで現役女子大生の設定? デビュー作はドキュメンタリー作りで、インタビューではいまフリーターで彼氏と別れ、 アイドルのオーディションをいくつも受けるが落ちてお姉ちゃんに相談しているとか、 お母さんは学校の先生と言ってたが、さすがフェイクだらけのAV世界。 陰毛の剃り跡が傷だらけだった土手も少し治ったようだがもう少し手入れしたら。 ケツ毛はいかにもだらしなく見えますよ。
  • 素人っぽさ
    可愛らしい顔とエッチな下半身のギャップがいいです。 他の方も言っておられるように毛の処理がザックリおこなわれているのでもったいない感はあります。 徹底して処理するか、はたまたモフモフでいくか、はっきりしてもらいたいものです。範囲からしてモフモフもありだとおもいますヨ。