FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポサック結合部おっぴろげピストンを見せつけられ興奮し快楽を求め腰を使いだす膣奥イキ女
尾行した女子大生を狙って業者を装った男が自宅侵入。いきなり襲って強制イカセ!無理やり挿入され嫌がり続ける女にチ○ポサックを装着して再挿入!すると無数の突起でえぐられる感覚&グロテスクな結合部を見せつけられながらのスローピストンで理性崩壊!様々なチ○ポサックを付け替えながら犯すと…次第に自ら腰を使って快感を貪りだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • コンセプトに脱帽!
    1人目の色白スレンダーの女優さんがとても美人。 チンポサック装着前からバックで激しく突かれるが喘がない。 チンポサック装着後にバックで激しく突かれると喘ぎまくり逝きまくる。 ここで重要なのはチンポサック装着前から激しいピストン、しかもバックであること。 本当にナチュハイさんの企画力には頭が下がります。 どなたか女優名わかる方お願いします。(特に1人目)
  • 美谷朱里がとにかく抜ける!
    1人目の美谷朱里さんが、とても美人でスタイルが良く、何度も潮を吹かされている姿に興奮しました。激しいピストンに、大きな喘ぎ声で感じていて何度も抜きました!最近いろんなメーカーの作品に出ていますが、大切に育ってほしい女優さんです。美谷朱里、最高です。
  • えろい
    これはなかなかエロかった。こんなサックがあるなら、もっと活用して欲しい。
  • 女優名
    (1人目)/早川瑞希/(3人目)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 見る価値あるのは3人目だけ
    1人目と2人目が全然ダメで、単なる力任せの普通のレ●プもの。企画の趣旨が理解できてない、チ○コ突っ込むしか能がない馬鹿男優使っちゃったもんだから、精神的な責めでスローに●すということがまったくできていない。とにかくチ○コ突っ込んで女優をキャーキャー言わせればいい程度の頭しかないのがよく分かる。美谷朱里をこんなクソ男優に任せちゃったのがほんとに残念。 3人目の男優はちゃんと分かってて、まず全裸に剥いて逃げるのを諦めさせ、それからジワジワと犯していく。チンコサックをつけたチ○コを見せつけて、「ほらほら、これが今からあなたのマ○コに入っちゃいますよ」って感じで、女の想像力にうったえて精神的にレ●プしていく感じが出せてる。女優が頭のいい霧島さくらだったのもラッキーで、自分のマ○コがサック付きのチ○コで犯●れてるのを見ながら高ぶっていく演技がしっかりできてる。この女優と男優の組み合わせは非常に良かった。 企画本来の趣旨に沿ってるのは3人目だけだけど、そこだけは完成度は高いので見る価値はそれなりにある。