• 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
  • 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
  • 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
  • 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
  • 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
  • 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
  • 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
  • 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
  • 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
  • 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心
石川●純似で可愛すぎると噂の卓球美少女がkawaii*専属デビュー!!石川みりん、19歳。経験人数はたった一人。青春を卓球に捧げてきた生粋のアスリートはその可愛い容姿で世間から注目を浴びるうちに美意識に目覚めました。そして思春期を迎え恋愛、セックスにも興味を持つように…。「もうすぐ20歳、後悔したくない」自らAV出演を決意。卓球で鍛えたスレンダーボディと超キツマン…アスリートってやっぱ超エロい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 週刊大衆にグラビア載ってて買ってみた。
    大衆の写真はすごい化粧がケバかったけど この作品の方がナチュラルで良かった(でも濃い) 卓球経験者っぽいけど 全裸で卓球してるとき恥じらいすぎて 初心者にしかみえない(笑) 痩せ形のスレンダーボディで 反応もピクンピクンしていて セックスは好きそうです。 もっと汗かくほど卓球をガチでやらせて そのままセックスとか見たかった。
  • スレンダー
    スレンダーな身体がすごくいいです。 ユニフォームも似合っていますし、脱いだ後の身体も良くて見応えがあります。 反応はぎこちないようなところもありますが、座り込んでしまうようなシーンもあり、個人的には満足でした。
  • 女優が最高です
    綺麗で可愛く体も凄い良くこれから応援していきたいと思いました
  • かなり激しいww
    大人しい顔だが、アワビにチ○ポぶち込まれたら~体育会系なだけにスポーツみたいに激しいファックヤり捲りww 卓球で鍛えたシャープに引き締まった体なだけに体力もかなりあるが、AV男優どものフルピストンファックの洗礼を受けて→激イキ捲って果てちまって.....かなりエエわww
  • かなり良い 若干ヌキにくい
    かなり可愛いです。身体も卓球アスリートは、こんな身体をしているのか、と思わせます。 プレーはオーソドックスですが、大量顔射あり、3Pあり、となかなか頑張ってくれています。 一方で、AVなので、絡みの際のリアクションも重要。その点では今一歩ということか。
  • 引き締まった体ですが・・・。
    色白できれいな体ですが、ほくろが多いので気になる。色白なので、多いのが目立ちます。