FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした巨乳美女2人をお持ち帰り。Hな王様ゲームで気を緩ませたらガードの堅い女友達も誘って夢の4Pセックスできるか
狙った男にはイケイケの肉食系女子の咲と簡単には心も股も開かない堅物系女子のナミ。対照的な2人が相席居酒屋でナンパ待ち&お持ち帰りされ、変態サラリーマンたちが大きなオッパイの動きを見たいが為にアノ手コノ手を使って視姦しまくるっ!お酒と王様ゲームで気が緩ませ巧みな口説き術とゴッドハンドテクニックで高嶺の花をオトす!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 素晴らしい
    前半部分の絡みとはガラッと変わって、4Pの時の主演2人の喘ぎがとても良いです。
  • 素晴らしくエロ
    居酒屋内や王様ゲームのあたり、まだるっこしいところはあるけれど、そのあとはとても美しエロくて気持ちよかった。二組目、ソファーとベッドがもう少し近くて、両者がお互いに意識しているともっとよかったんじゃないかな。
  • 内容盛りだくさん☆
    二人の女優が好きなので購入したけど当たりでした 4時間もあり抜きどころ満載  できればもう少しアップのシーンとかも増やしてほしかったかな
  • こんな相席にいきたい
    こんな相席居酒屋で巨乳美女2人をお持ち帰りができるなんて行ってみたい居酒屋。
  • まぁ、無いな
    相席居酒屋で、星野ナミ 奥田咲 クラスの女の子が来るわけない・・・ 男もガッツリ男優さんだし・・・ それだけあって、Hシーンは、エロいけど(普通のAVじゃん)
  • 美巨乳二大女優の夢の共演!?
    ナンパお持ち帰りからのセックスなので、あまりアクロバティックな セックスはありませんが、どちらかと言うと覗き見的な感じを 楽しむ作品ですね。(なので、引きが多い) で、持ち帰られるのがナミちゃん、咲ちゃんの二大美巨乳女優!! 見応えは十分で、ナチュラルなセックスシーンを堪能できます。
  • もったいない
    企画上、二人が絡むのが最後の4Pだけでした。せっかくの共演なので、3P4Pがもっと見たかった。