FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 121 感度バツグン!「癒し」の凄絶エロ美少女AVデビュー! 岬ななみ
癒しのフェラテク、自らGスポット狙い突き騎乗位!時に癒し、時に獣的!膣奥グリグリ激突き願望のドスケベ美少女がAVデビュー!巧みな騎乗位テク!ねっとりトロケるようなホットフェラ!噴き荒ぶ大潮!感度バツグンでイキ狂い!「私、MもSもイケるんです…」世の殿方を癒す「ななみ」の圧倒的ビジュアルと刺激的な獣セックス!癒しの美少女がセックスでは獣に豹変…デビュー作にして凄絶!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 美少女!
    目鼻立ちのはっきりした美少女です。 インタビューでもはきはきと答えていてしっかりしているイメージです。 顔に似合わず剛毛でエロかったです。
  • 史上最高!
    とにかく岬ななみちゃんの 素材が素晴らしい! かわいいと綺麗を両方兼ね備えてて 今年で1番良いデビュー作でした! たくさんの作品にでて いろんなSEXをしてほしいです!!
  • ななみちゃん
    乃木坂にいそうな感じのする娘ですね。 素人とは思えない、視聴者に魅せるキスをします。 フ●ラはもう神です。勉強してきたと言ってもそう簡単には出来ませんよ?とても丁寧なフ●ラです。モザイクが大きいので、そこが残念です。フェラを観て、ななみちゃんのフ●ラテクを堪能したいのに、なんでモザイクをかけるんですかね?興奮度が下がるだけです。舐め技も丁寧で本当に素人?と疑ってしまいます。 おしっこが出そう、と言っているのですが、してくれたらとても興奮できたと思います。 おしりの割れ目の上にあるほくろがとてもチャーミングですね。美アナルも観れて、ほっこりしました。ごっくんも出来るので、スペックが高いなぁと思います。 今度は欅坂系の女の子がくる?笑
  • 巧みな騎乗位に優しい咥え方がたまらん。
    良いですね岬ななみさん! 騎乗位OK、喘き声OK、お尻もとても綺麗で頭も良さそう。 潮吹きもOK。 フ◯ラもたっぷりで、丁寧に丁寧にゆっくりで、まるで気持ちよい射精ができそうな咥え方。 マイナスがないです!!!! お尻がとても綺麗で尻ぶっかけなども今後見て見たいですね。 最近のアイポケの新人は凄いな
  • 清楚なルックス…でも淫乱 (*´ω` *)
    岬ななみチャン♪とても清楚なルックスです♪ 少しタレ目な癒し系美少女ですね (*´ω` *) でも…いざSEXがはじまると… トンデモナイ淫乱娘に豹変します! 特にフェラチオのいやらしさは凄まじい! 身体付きもお尻が大きくエッチです♪ 思い切り抜けました♪ (*´ω` *)
  • 素晴らしいポテンシャルの癒し美少女
    独特の雰囲気と世界観を醸し出す岬ななみ。 おっとりしながら男を責める意外性、 丁寧に丹念に咥えなめるテクに大量のザーメン発射が、気持ち良さを物語っている。 挿入シーンは売りにもなっている感度が敏感なようでけっこう喘ぎ声が大きい。 潮も噴いてるので潮噴きに特化した作品も今後見て見たい。 岬ななみとてもいいです! アイポケの快進が続いてますね。
  • 美人で可愛い美少女ですが売りはお尻でしょう
    ビジュアルは申し分ない! 愛嬌もありキャラも可愛い! 咥え方がじっくり丁寧でうまい。 騎乗位もうまそうだしロデオマスターをやってもいいかもしれないです。 ただこのこの身体の売りは完全にお尻です。 お尻がめちゃめちゃ綺麗!!! たまらん。
  • 200%の癒しの美少女!
    1本目は名刺がわり、2本目が女優のテクがより見えたり深いとこまで見え売れる女優かどうか見極めるものだが、この1本目からこのこはとりあえず可愛いのとお尻が綺麗。 テクもあるように見えることから今後が楽しみな女優さんである。 ドラマものやイカセものをやってほしい。 またアイポケに新しい世代の可愛いこが入りましたな。
  • お尻がとても綺麗
    おそらくなんでもこなせる当たり女優。 プレイものやドラマものや、激しめのもの、陵●、風俗などさまざまなシリーズで見たいと思わせてくれる女優! 我々の中年には彼女のようなほんわかした癒しがたまらないです。 早くイベントでお会いしたいです、 個人的には3Pのシーンと大量顔射シーンが良かったです。
  • 原石!!
    ビジュアル、ふんわりもちもちのお尻でエロいスタイル、 ねっとり濃厚なフ〇ラ、じわりじわり捻じ込み動く騎乗位、 全てが素晴らしいです! まさに原石を見つけたと言える女優。 アイポケのシリーズだと接吻や風俗、潮も凄そうなので潮物、 スキャンダルなんかも観てみたいです!