FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまのり誘惑!! おっぱい爆揺れ淫語騎乗位 高橋しょう子
進化する小悪魔たかしょーがうまのり痴女に!!絶対イッちゃう腰使い杭打ちピストン騎乗位でギンギンチ○ポをグリグリ刺激しながら寸止め焦らし淫語シャワーを浴びせてモウレツ誘惑!!そして柔軟Gカップをブルンブルン揺らして痙攣絶頂グラインドで快感射精へと導く!!さらに淫乱ボディで密着圧迫おっぱい顔騎・ムッチリ尻肉圧殺顔騎・強制授乳手コキでイカせまくる3本番うまのりスペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 癖のスパイス
    この子は視覚的に抜けるほどの逸材だが、 少々マンネリと飽きもレビューに見られているからか、 本作品では癖のスパイスを取り込んで様々なフェチに対応している。 出だしに一気にくる。最初に顔面騎乗がくるのだが、 カメラワークが凄いというか、自分はVR知らないのだが、 アングル的にはリアルで顔面騎乗させている時と同じ見え方がする。 この子に顔面騎乗させるとこう見えるのかー、と、かなり良いと思われます。 次以降にくる癖は、足フェチ、フィットネス(ノーパンノーブラなのが良い)、 メイド、JK、などなどコスプレが多かった。 エッチは騎乗位。 フェラは普通で音たてはなし。モザイクは最近のちょっときつめの感じ。 まだこの子は卑猥路線とまではいかないので、 ルックスがいいのでそれを壊さないようにちょっと卑猥にやってほしい。
  • のりにのってる頃のたかしょー!?
    白スーツでの顔騎中心の複数手コキ射が見れるチャプター2が素晴らしかった。アングル含めてここまで完成度が高いと挿入不要で抜けました。
  • 揺れるおっぱい
    綺麗ながらパッとしない女優さんが、やはり可愛くておっぱいも最高。ブルンブルン揺れるおっぱいは圧巻である。
  • AV女優なら,猛烈に腰を振れ!!
    AV女優なら,猛烈に腰を振れ!! 抜けるAV女優が多い中,常に,DMM女優ランキング上位を維持していて, さすがの女,高橋しょう子が,本作は,爆乳揺らす騎乗位中心のプレイで,男を射精に導きます。 可愛い淫語も交えてチ○ポを攻撃。 やわらかバストの顔乗せは,気持ちよさMAX,デカ尻下半身のくい打ちは,破壊力抜群。 そして,今や,手コキやフェラも安定したプレイぶり。 もちろん,可愛い。 総計8射。 たかしょ~よ,普通に抜けるけど,さらに向上心を持って,今後も進化し続けなさい。
  • ガラス板にたかしょーのオマ〇コが!
    最初のチャプターで、たかしょーがガラス板の上で腰を振る 場面があるのですが、ガラス板にオマ〇コがペタッと張り付き すごくエロいです。 たかしょーのオマ〇コに顔をうずめたような気分が味わえます。 すごく良いです。
  • なかなか見事なチ○ポ責めでしたっ♪
    騎乗位がメインの作品だと思いますが...その前の男責めが興奮しましたよっ♪...男に足の指を舐めさせたり、潮吹きさせたり...顔面騎乗で腰振りしたり...おまけに男のアナルも舌を出して舐め回したり...なかなかの責めップリでしたっ!...もちろん騎乗位で突かれながらのベロチューや背面騎乗位からの男の足の指舐め...なかなか淫らな責めをする様になりましたなっっ!...その責めップリで今度は2本のチ○ポを攻めちゃおうよっ!...騎乗位で突かれながらのチ○ポをむしゃぶりつくタカショーの姿が見れたらもっと興奮したぞっ!
  • 授乳手コキ潮吹き
    JKコスでこ授乳手コキからの潮吹きは見応えがあった。しみけんとのシーンに逆正常位があったけど、もう少し尺があるとなお良かった。相手もしみけんよりもMよりの方が良かったと思う。
  • もっと他にネタあるだろうに…。
    このような作品は前にもありましたが。 痴女は合ってるのだが、最初のころのインパクトに比べると落ちますね。 というか飽きてきますね。 そろそろ、もっと女優を活かす作品にしてほしいもんですね。
  • コスプレを楽しむ
    マンネリは致し方ない。 セクシーランジェリー、OL、フィットネス、メイド、コギャル、セクシーコルセット のマンネリ回避のためのコスプレを楽しめたと思えばそこそこ見れる ラストは紐でチンポを軽く縛って出ないようにするシーンなんか良かったよ。
  • 頑張ってます
    高橋しょう子 やっぱ乳が素晴らしい 騎乗位も、まだ腰使いとか経験に課題があるのか? 全身を使って上下に激しくピストンしています。 それによって、素敵な美巨乳の乳揺れが半端無い事になっちゃってます。 そこはうれしいとこですね! 騎乗位テクは、あまり期待しない方がいいかも・・・・でも今後が楽しみです。