FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 永井みひな
仕事の大きな失敗で目にかけてくれた上司の立場を危うくしてしまった夫。上司の憎悪の矛先は妻・みひなに向けられた。初めこそ夫の失敗をネタに脅迫され、無理やり犯されてしまうみひなだったが、すぐに性本能が目覚めはじめる。舌・喉・乳首・尻、性器以外の箇所ですら簡単に絶叫イキする全身性感帯状態になったみひなは犯され続け…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • こんな上司いるのか?
    ドラマ仕立てで、みひなちゃんの迫真の演技がとても良かったです。特に、上司に仕打ちされている時の、物凄く嫌がっている感じが良く出ていて、ぞくぞく、ドキドキしました。もちろん絡みの部分は、イッテる姿に瞬殺されてしまいました。 これまでと違うパターンで、いい作品だと思います。
  • いいね!
     みひなさん・・やっぱりいい。  彼女のふっくらしたからだときれいな肌をみて・・さらに・・イクのを見る楽しみがある。  ただ・・さいごのサクランボは?
  • 沢木和也が憎たらしくなりました
    ヌキ所満載です。ファーストレ●プは勿論のこと、泥●した夫のすぐ傍らでの陵●シーン、更にその翌朝、夫を呼びつけて、実は最初のレ●プも泥●陵●も、夫の公認だったとばらし、夫の目の前でバイブと電マで何度も昇天させるシーンなど、凄いシーンばかりでした。どこも興奮度MAXです。みひなの必死の抵抗は全く無駄だったことになります。その事実を知ってからのみひなは、積極的で、フェラも、騎乗位も自分から攻めていきます。夫が隣室でふて腐れていたって、上司の沢木はお構いなしで、みひなの身体を自由にします。みひなも沢木の思い通りに動きます。たった一度の夫のミスが、こんなになってしまうとは!・・・不甲斐ない夫が最低なのはわかっていますが、沢木のこと、にくったらしくなりました。
  • もう少しサービスして欲しかった
    シリーズですし、若干の変化はありつつも、いつもパターンです(笑い)。内容的には普通です。 ただ、やはり永井みひなチャンの透き通る様に白い柔肌には、大いにソソられるものがあります。 演技力もあり、さすがはドM娘、抵抗するシーンなどは征服欲を煽るものがありますねー!!  ただし残念なのは、もう少し激しく抵抗して欲しかったですね。もっと変態的なプレイも入れて、 旦那に見せ付けて欲しかったです。せっかくドM虐められっ子の永井みひなチャンを起用した のですから、勿体無いです。その辺はもう少し見応えをサービスして欲しかったです。 全体的には合格ですが、個人的にはそこが物足りなく、少し星を減らしました。
  • みひなとしては普通です
    みひなのDVDとしては、いたって普通のものです。内容が上司に犯●れるというだけです。このころのみひなは少し太り気味ですね。