FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某国民的アイドルグループの最終オーディションまで勝ち上がった美少女 水木遥香 AVデビュー 「私、この世界でアイドルになりたいんです。」
某国民的アイドルグループの最終オーディションまで残った美少女がAVデビュー。この子、軽く触れられただけでビクビク感じまくる感度抜群超敏感娘でした。初脱ぎ、初セックス、おもちゃ責め、オイルマッサージセックス、メイドコスで相手を見つめながらのセックスを収録!アイドルになったら見られなかった美少女のSEXは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(2件のコメント)
  • パケより明るく可愛い
    確かに爬虫類系(笑)だけど、パケ写真よりよっぽど明るく可愛い。イクときの足の甲や指のまがりが良いですね。いちゃラブトークが聞けたのも、好印象でした。
  • 自然な演技力が必要
    絡み3回。 1回目 貞松 ダラダラしない割りと良い絡み。 ただ最中に喋ったり射精後居座ってピロートークは要らない。 2回目 森林 デビュー作でおっぱい完全スルーは鬼蓄。最低限のことはやってよ。 絡みはいつも通りだけど挿入時間が短い印象、フィニッシュはバック。 3回目 BoinBBでよく見る柄本時生みたいな男優 時間が長く一番良かったと思います。 女優さんは綺麗な顔立ちですが若干爬虫類系です。 いかにも演技してますと言うような単調な喘ぎで初々しさは 全く感じませんでした。 アンアン言いつつも顔が生気が抜けた様な真顔だったりで少し怖かったです。