FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ 街行くむっちりお尻限定!パン線浮かせて歩く女性は腰振り上手!?
街行く女性のパン線が気になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?という訳でむっちりお尻に誘われてナンパに出発!むしゃぶりつきたくなるようなお尻に出会うことができるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 新しい。
    ナンパ作品が好きでこのメーカーのもちょいちょい観てはいたけど今回は新しいと思った。ナンパするまでは同じだが今回はお尻にポイントを置いてお尻好きの自分としてはフェチと素人が合体していてWで楽しめた。是非シリーズにしてほしい☆
  • 本当に新しい。
    上の方と同意見ですね。 凄くよいです。 イヤラシサがとても楽しめるし、 しっかり本番もある。 私としては、ホテルに行く必要は 無く、そのまま車で ちょっとむりやりのノリで挿入まで いってもらえるともっと良かった。 Tバックが増えたりすると尚よかった。 ちょっと派手系の子も。 完全素人じゃなくても良いから シリーズ化してほしいな
  • お尻フェチの神作品
    お尻のナンパものは非常に少ないので、ほとんど見てますが、その中でもこれは最高です。出演者はほとんど可愛いし、しかも美尻の持ち主ばかりです。見所はカラミにすぐいかないで、じっくりお尻を見せてくれるところ。古い作品ですが、個人的に、神作品と思います。