FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 you 2
可愛いえくぼ、きめ細やかなお肌、スカートから伸びる美脚にすっかり悩殺されてしまいます。抜群に可愛いお姫様Youちゃんを優しく愛撫すると、頬をほんのりピンクに染めて自然と悦びの微笑。エッチする悦びを、全身で表現してくれる姿に愛おしさ全開です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 従順で恋人気分のyouちやん
    こんな子を恋人にしたいyouちゃん。 優しそうな人柄でセックスもすごく従順。 気持ちいいんだろうなあ~と思う部分はちゃんと喘いでくれる。 また、献身的なフェラがとってもいい。
  • スレンダー美少女
    すごくかわいく、すごいスレンダー体型。自分の好み的には痩せすぎ?って思わなくもないほどだが、これがかわいさ、かよわさ、エロさが際立って、喘いでる感じがめっちゃいいです。声や感じ方もかわいく、興奮しました。アングルによっては道重さゆみに似てるかもと思い、さらに興奮!
  • 安定のかわいさ
    麻倉憂は総合力が他の女優と違うよね。 エロさ、かわいさ、身体の美しさ、見せ方、もっと評価されていいと思うけど。 まあ好き好きですからね、僕はこの人の巨乳じゃない綺麗な胸が好きです。
  • 悲願の動画?
    配信日が今年の8月となっているが、6、7年前にS-Cuteのサイトでサンプル動画が公開されているのを見た記憶がある。 悪く言えば古いし、良く言えば悲願の動画がリニューアルリリース、というものである。鮮度が気になる方はご留意を。 S-Cuteは長年お世話になっていて、とにかくかわいい娘が多く、男優さんも細身の若手が多い。数多くあるS-Cuteの動画の中でも、これは名作と言える。 スリムながら出るとこ出ているボディと彫りの深いエクボがとにかく魅力的。