FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 黒人メガチ○ポで絶叫、痙攣、イキまくり絶頂生中出しFUCK
デビュー丸4年を迎えたお祝いに、今一番ヤリたいという黒人さんをプレゼント。テンションMAXとなった茉莉奈ちゃんは、黒光りする極太マラを生でたっぷり味わい、絶叫しながらイキまくる。中出しされ、恍惚の表情を浮かべる彼女は、止めどない欲求に逆らうことなく生メガチ○ポを貪り、膣内を精液まみれにさせるのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(5件のコメント)
  • めちゃくちゃ抜ける
    「黒人さんに夢中にさせてくれるきっかけになった」という黒人男優と再会。 嬉しそうにキスしまくり、しゃぶりつき、イキまくり、中出しを懇願。 中出し後もニコニコしながら丹念にお掃除し、二回目をおねだり。 嫉妬でもやもやするが、その分めちゃくちゃ抜ける。 変則的な寝取られもの。 このパターン気に入ったので、メーカーさん、今後も出してください。
  • ビッチぶりが秀逸
    巨根黒人の生中出しを自ら希望した茉莉奈ちゃん。一人目には、エロいムチムチボディで、ラブラブ的なセックス。イキまくりヨガリまくりで、中出しを決められ、最後はお掃除フェラ。抜けます。二人目には、ソーププレイ的なご奉仕セックス。肉感的なボディがたまりません。最後は黒人3人と乱交。最初から最後まで巨根を欲しがり、最後は中出し3連発。淫乱ビッチぶりをさらけ出してます。
  • 一段と艶さが増す作品
    前回のサプライズ的な顔合わせ出はなく、茉莉奈さんの希望で再度エッチすることとなったマグナム氏との再戦。良かったですね。
  • 可愛い白石茉莉奈が黒人プレイ好きに変貌
    可愛い白石茉莉奈が黒人プレイ好きに変貌。 相当黒人プレイがお好きな感じでそれが良かった。
  • 黒人どの相性ピッタリ!
    黒人の男優とのからみ、興奮しました。白石さんの、お尻をつかみながら、正常位ではてるさまは、中々よかったです。ただ白石さん、重たいだろうなぁ。。