FANZAサンプル動画

  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
  • 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー
性欲に超貪欲!根っからドスケベ美少女YURIがS1からデビュー!激しいピストンを求めて喘ぎながら終始イキまくり!1度のSEXでは満足できずに3発、4発とチ○ポを超敏感状態の覚醒名器に入れて射精させまくり!「まだっ…もっともっとエッチしたい…」1コーナー最低3発射の連続SEXで終わりなく求める彼女に男優一同精子をカラッカラにさせられちゃいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 上園ゆりか(元アイポケ社員?)
    ウソかホントか知りませんが、元アイポケ,AP(アシスタント・プロデューサー)にしてAV女優。 このあたりの事は、アイポケリリースの真のデビュー作で語られています(ちなみにアイポケから合計9本リリース)。 本作は実質デビュー作ではないので、初脱ぎはないですしトータル三回戦で十分な内容だと思います。 アイポケ時代はパイパンだったけど、薄っすら生えてる・・・ 後、原人氏はなんだかな~。他の二人は潮吹かせたり、ハメ尿吹かせたり頑張ってるのに・・・ ※今日現在の平均評価がなんで2.25点なんだろう?他のレビュアーお二方とも4点評価なのに・・・(ブルーレイ版は5点評価だし) コメントなし6名の方が悪いと評価してるんですね。悪くはないと思うんですが・・・ってか個人的には良いと思う。
  • トータル10射精性交も伊達じゃない。
    デビュー作なのに特にインタビューもなく、唐突にカラミが始まります。スタイルも程よく、ほぼパイパンの薄毛はエロい。 ショーツをずらして騎乗位での初挿入時、愛液が糸引いていてとてもエロい。その後の騎乗位のピストンもとてもエロい。潮吹きもあり、エロへのポテンシャルがとても高いと思います。1人の男優に対して3射精はさせるのも良い。3Pもないため女優さんを堪能できます。 本来は美人さんだが、正常位の時、時々顔が可愛くないときがある。騎乗位の時はそのようには特に感じないため、仰向けの時は若干注意が必要かも。 アイポケさんで「上園ゆりか」さん名で先にデビューされているようなので、本作が本当のデビューではないかも知れませんが、インタビューや3Pの様な私にはあまり時間をかけてほしくない部分が丸々収録されてないため見やすかったです。エロさも充分なためそれなりに期待しても良いと思います。
  • エロさは感じました
    ルックス・スタイルともにまあまあいいとは思うのですが、最近の女優さんはレベルが高いので普通に見えてしまいます。 ただ、デビュー作にしては絡みも意外と激しかったです。
  • 初々しさはないがエロい身体で興奮
    デビュー作とは言え、他の方のレビューだと、いわゆる別名デビューのようですが、絡みの仕上がりは、なかなか激しく良い。3Pがあっても良いか?
  • ドエロな性癖
    見た目は,普通に可愛らしい女だけど, AVデビュー作から,ドエロな性癖を見せつけ,10発のザーメンを受けたYURI。 ボディーもまずまず,オ○ンコの強さをアピールするように,男優相手に連続SEX。 そして,イキまくり。 当然,潮を噴くし,薄い唇での舐めフェラのシーンを見ても,間違いなくチ○ポ好き。 この性的タフさ,AV女優としてのポテンシャルの高さは,いいね。 まさに,天職。 もしかしたら,エッチのプロかもね。 鉄マン,ヤリマン,今後も楽しみな女です。
  • 名器らしい
    お姉さん系の可愛さを持ち特に不満点もない。ナイスボティってわけでもないが不満点もなく、顔も赤くなるので感じているご様子。名器らしいが自分が挿入するわけでもないので「ああそうですか」って感じ。どうやら再デビューの様で物足りない感じはここから来てるのかと思った。