FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.11
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘和服美人’な女の子」の真実。戸田恵●香激似OLりこ20才。「かわいい!」出店の指輪に無邪気に大喜びw思い出動画作りに「恋人じゃないし。」あえて突き放し様子見w帯を狙われ「酔ってるでしょ!」必死の抵抗でセフレ化回避、本命彼女を狙うも嬉しさバレw本気キスで力が抜け美声でマジ喘ぎ!お金をいくら積んでもヤラせない浴衣美少女が、交際前になし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • カトパンに似てます!
    パッケージで戸田恵梨香似とのことでしたが、自分はあんまり…という感じでむしろカトパンこと、加藤綾子アナに似てると思いました。声もきれいな澄んだ声で、カトパン似押しでも良かったのでは。という感じです。 今年初浴衣だとはしゃぎ、楽しそうにキャッチボール(家の中で!?って感じですが)している姿がとても可愛らしいです。このシリーズの一個前、SNTH-010も女の子の容姿、性格が良かったですが、こちらもそれに匹敵するレベルだと思います。 パッケージの印象よりもスラッとしていて、おっぱいはそこまで大きくないのですが体が細い分巨乳寄りに見えます。色白美乳、美脚でなかなかいない逸材だと思います。 エロパートに入るまでに結構嫌がってはいるものの、指輪をプレゼントされていたり屋台でデートした後という感じでイチャイチャ成分強め、キスも多めで興奮します。 浴衣からおっぱいが飛び出した状態での騎乗位が自分の中ではシコポイントでした。珍しく浴衣を着た状態でのトイレシーンや浴衣から着替えるシーンも少しあり、覗き見好きにはかなりお勧めです。 女の子の顔と体もレベルが高いので美少女好き、素人モノ好きにもお勧めしたいです。
  • 女優さん+内容の合せ技一本!
    出演している女優さん目当てで初めてこのシリーズを見ました。 普段、つまらないシーンはプレイヤーのシーク機能で飛ばして見ています。 でも、この作品のエッチに至る導入部は意外と面白くて、じっくり見させてもらいました。 肝心のエッチシーンが始まるのは1時間15分過ぎ。もう少しで風邪を引くところでした。 「りこちゃん」役の女優さんはプレステージの単体作品×3本にも出演していますが、この作品のほうがはまり役だと思います。 台本があるのかアドリブなのか分かりませんが、最初から最後まで男に騙された女のコ役をノリノリで演じていました。 絡みに関しては定点カメラでの盗撮風の作品なのでそんなに盛り上がるシーンはありません。 キスシーンが多めですが、男性の顔にモザイクがかかっているのがちょっとジレンマ。 カメラアングルは悪くないのですが寄りの絵がないので物足りない感じ。 フィニッシュは胸射ですがどれくらい発射したのかよく見えなかったです。 どうせだったらゴムの中にそのまま発射でも良かったのでは? 女優さんが好みだったのでちょっと贔屓目な採点ですが、同じ女優さんで続編があればぜひ見てみたいです! 過去作品や新作もチェックしてみたいのでサンプル画像をもっと充実してくれないですか?
  • 内川桂帆
    パケ写通りかわいい(確かにちょっとカトOン似)「内川桂帆」 スレンダーで美乳の美しいBODY 爽やかで明るくかわいい笑顔が魅力の女優 最初の1時間は浴衣姿で男とイチャイチャしてるだけ ベットでイチャイチャしながら徐々にエロモードシチュエーションは抜群 笑顔で抵抗しながらも許してしまうしぐさは最高にかわいい 悶える表情&しぐさもめっちゃかわいい 浴衣が肌蹴る細身の体と美乳は必見
  • 可愛い
    この子は、すごく可愛いです。 そして、浴衣が特に似合う。 他の作品名を是非知りたい。
  • よかった
    浴衣姿の女の子がかわいい.いちゃいちゃしつつ,Hに持ち込もうとがんばっています.女の子はやんわり断りつつ,ベッドに横になってしまいます. 男の腕の中にいても,キスを断っていますが,ふと静かになり,男の意のままになってしまいます. Hのあと,シャワーから上がり,男の私服を着ていますが,決行かわいいです.Hは1回ですが,展開がおもしろくて,よかったです.
  • 女優名教えて
    どなたか女優名教えてください 華奢で色白でかわいいですね。確かにカトパンにちょっと似てるかも。
  • 可愛いですね
    最近の別企画の作品にも出てましたが 少しふっくらされた感じがあり この頃が1番綺麗かな と。 過去の作品でモザイク越しのアソコはビラビラのサイドが剛毛系の黒々とした陰毛で覆われているのが分かります。 ぜんぶ含めて 可愛いらしい女優さんだと思います!
  • 微妙な距離感が良い
    ナンパ連れ込みというタイトルですが、 二人のやりとりを見る限り、友達以上恋人未満。 付き合う前の微妙な距離感や、駆け引きがとても微笑ましい。 女の子の方も男に気があるようで、でもまだ体を許すまでは 抵抗がある。初々しさがなんとも言えないリアル感を生み出しています。 もちろんお芝居なのでしょうが、このブランドは演出が良いのか まるで本物の素人の盗撮物に見えます。 恋愛って良いなあと感じられる不思議なすがすがしさのある作品でした。
  • 素人感が出てていい
    この女優は内川桂帆さんです。 作品数はそこまで多くありませんが、いくつかあるので探してみてください。 SOD女子社員モノでも一つありました。
  • 彼シャツで帰っていく
    おまけの着がえシーンがパーフェクト。 女の子は男のジャージを借りて服装チェンジして家に帰る。 冷めやらぬ余韻を冷ますように どこかでご飯を食べてタクシーで駅まで行って終電に乗るらしい。