FANZAサンプル動画

  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut
  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut
  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut
  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut
  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut
  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut
  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut
  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut
  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut
  • 江藤侑里 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut

この動画の商品情報

セール中 関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut! 江藤侑里
関西バラエティ番組で芸人にイジられまくってた爽やか笑顔の女子アナウンサーが衝撃AVデビュー!「ニュース読むん、ほんま苦手でした!」チョッピリおとぼけキャラだけど愛嬌抜群!プライベートではクンニ・手マンなどの前戯がほとんど未経験だったという江藤アナ。念願の凄テククンニで大絶叫イキまくり!下ネタトークにも神対応していた江藤アナのドスケベSEX満載!プレミアム専属契約、決定!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • けっこう可愛い!!内容はさらに良い!!
    けっこう可愛い!!パケ写通りではあるが、やや老けている印象を受ける。ピチピチ感が無い。体は痩せていて、胸は小さい。陰毛は普通。恥ずかしがり屋で、ワキをアップにされて「恥ずかしい」を連発している。内容は非常に良くて、マングリ・シックスナインでアナルがアップで良く見える。騎乗位での腰の動きは、スムーズでエロい。セックスは3回、3Pもあり内容は充実している。大満足です。デビュー作としては満点をつけて良いでしょう。
  • ドエロい
    AV界隈で今流行りの元地方アナ設定 顔と体はまあそこそこレベルだけど 止まらない腰使いや敬語で感じまくるなどとにかくエロい 今後のハードプレイに期待
  • プレミアム.またヌケる女性の登場!
    サバサバした感じで親しみやすそう、ク○ニが大好き、泪などで顔をべちゃべちゃにしてイクイクイクと連発しまくり(本気イキで舐めがいがある)、ねっとりとしたフ○ラには妖艶さが、竿の舐め上げとかヤラしい(視線も)舌使いもエロい、跨がって騎乗位のヤラしい腰のグラインドはエロエロ、3pでも受け身ばかりでなく、きっちり咥えるし、腰も振る、エッチでポテンシャルの高い女性は興奮します!
  • 本気度◎
    関西弁のエロい姉ちゃん。アナウンサーだったかは甚だ定かではないがとにかくクンニへの反応が異常。クンニになると喘ぎがいきなりマックスになる感じ。クンニでイク女ってなんかエロくて良い。
  • ベロちゅー
    ベロちゅーあればOKな私としては好き! 積極的に舌を絡ませるエロさ、イイ!
  • かわいい!
    アナウンサーっぽい雰囲気はたしかにありますね。かわいいしオススメかなあ!
  • 江藤侑里デビュー作
    キスがエロい。騎乗位の腰使いがリズミカルで一番興奮させられた。
  • アナ時代を知ってたらもっと良かった
    顔は可愛らしい、スタイルは普通ですが愛敬、ノリが良く魅力十分なです。このレビューではあまり評判の良くないシミケンさんがトップバッターですが私は嫌いではありません。女の子の脇、アナルを必ずと言って良いほど舐めるので女の子の恥ずかしがる顔が見られます。何よりしっかりと顔射を決めてくれるのでそれだけでも十分です。今回はありませんでしたがバックで入れながらマン屁をこかせる率高いのもよいです。 宇佐美監督の女子アナものは安心して選んでいいと思います。
  • なかなか!
    顔は今もカワイイけど、若い頃はもっと可愛かったんだろうなと思わせます。エッチはエロく、フェラは深く咥える感じで、大分仕込まれてる感じで、いいです。反応も良く充分おかずになりました。
  • 貞松で星1ヶマイナス
    貞松のシーン我慢して見て見たがひどい上半身ぶよぶよにたるみ見ていられないし画面が汚いし奴は仕事でなく自分の欲求の満足の為にAvにでているいる用な物そんな奴みなさん許せますか