FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生いろいろ つぼみ
清純派童顔美少女・つぼみがFAプロで魅せた名場面を一挙収録。中年男にイタズラされるおさげ少女、姉の夫と関係を持つ妹、強姦魔に犯される女学生…子悪魔的な視線を振りまく彼女に、男たちは熱くなり、狂い、欲情する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ドラマもつぼみも非常に良い。。。
    さすが。。つぼみ!って感じの作品 5話のドラマ!ストーリー&シチュエーション!面白いし SEXシーンもエロくて非常に良い。。。 つぼみが誘惑したり、犯●れたり、縄で縛られたり。。 表情&しぐさ!演技力。。。さすが。。つぼみ! つぼみ。。ファンには必見な作品
  • 最高のつぼみ
    どの作品を見てもつぼみはいいのだが、この作品のつぼみは群を抜いて魅力的。うるんだ目で男を見つめ、キスしてしゃぶる。もー最高。第2段を期待します。
  • いいぞ。
    久しぶりに 早送りなしでストーリーを 見させてもらいました。 いらないアングルも少しありましたが つぼみならではの、かわいさが抜群でした。 ほーく採点92点
  • 昼のドラマみたい
    まるで昼ドラだ。見て損はないと思う。ちょっと昭和な感じだけれど。
  • 中年オヤジとつぼみちゃん。
    使用人のじった氏に放尿を見せて 誘惑するつぼみちゃん。 エッチは古い和室です。  昭和の雰囲気です。 義理の父のせいで脂ぎったオヤジとエッチ。  ベロチューがいやらしいです。  1番激しいエッチは縛られて突かれる シーンです。  中年男に犯●れます。 踊るシーンがかわいいね つぼみちゃん。
  • 新鮮な体験だった
    FAプロ作品の中では異色なロリ素材であるつぼみを、これほどFAプロ作品らしく表現しているところが見事である。人目を気にしながら弄られるロリムチの女体。しかもすべて中年オヤジが貪るように挑みかかっているのだから、実に視聴者としても感情移入しやすい世界観である。しかもだいたいのシチュエーションが昭和の田舎的空間で展開されるFAプロ定石通りの作り。当然、男優もナニをヘソにぱちんと打ち当てながらこのロリ女優と交接に及んでいる。熟女フォーマットで見慣れたこの世界観をつぼみという素材から愉しめたのは、新鮮な体験であった。定番の即ズボ傾向なところも今回はかなり興奮を後押ししてくれた。
  • つぼみ嬢の最高傑作
    つぼみ嬢の作品をすべて観たわけじゃないが、おそらく最高傑作と呼んでいいと思う。彼女は女子〇生役がお似合いではあるが、若奥様も非常に似合う。化粧も薄く、彼女の素朴な可愛さがしっかり味わえる。もちろんFAらしいねっとり感も十分。いやらしい彼女のボディラインもしっかり味わえ、まず文句のつけようがない。
  • 昭和感
    昭和感たっぷりの内容でした。 つぼみの淫靡さがなんとも言えない。
  • 最高傑作
    +★★ 編集物5本。 脚本と演出が秀逸。 つぼみさんの演技、無表情と抑揚のないセリフが効果的。 作次郎を誘惑する最初の作品が特にすばらしいです。 映画のようなロケーションと撮影も雰囲気を盛り上げます。 義父を寝取る娘。 母に聞こえていて、という展開は最近のAVにはないものです。 中年男のいたずら。 音楽が効果的。 義父の借金を体で償う娘。 寝取られです。 脅されて。 わりとふつう。 編集なしてみたくなるほど。 数多いつぼみさんの作品でも最高傑作です。
  • ラストのつぼみ様によるFAダンスがまた最高
    この女優さんを起用して尚、泥臭い世界観を醸し出せるのはさすがはFAだと思いました。 つぼみ様の作品集としては他と一線を画していて、彼女の「陽」の部分より「陰」の要素が目一杯発散されたものになっています。 制作サイドのロリの定義が頭の中で固まってしまっているのでしょうね、相変わらずスタッフがチョイスする女優さんの衣装はクソダサいです。パート1では制服姿からワンピースに着替えるのですが、それがまたダサい…そのまま制服でやってくれよ、と思いました。 ともあれ、少女から大人の女性まで、エロエロなFAワールドでのつぼみ様を堪能できる素晴らしい作品集です。