FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 全員35歳over! 美しくて清楚な人妻さん初めてのごっくん編vol.02 旦那の精液も飲んだことのない奥さまたちが人生初の精飲体験◆ 合計10発!! in銀座&白金
銀座と白金にいた清楚な素人の人妻さんがMM便で生まれて初めてのAV出演&精飲しちゃいました!歳を重ねるごとに増した「色気」と「性欲」!裕福な人妻さんは旦那に絶対秘密の刺激的体験にオマ○コの疼きを止められません!全員35歳過ぎて初めての精飲!押しに弱い素人妻たちが精液を1滴残らず飲み干します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 大当たり!
    MM便の人妻編が大好きでかなり見ていますが、今までで一番ですね~ もう今回はともみさんに尽きます。 これは完全にガチだと思いますよ。 フェラまでっていうのもリアル感を上げていますが、このやり取りは仕込みではできないと思います。 ほとんどが仕込みと分かっていても、もしかしたら本物も…と思って見る私としてはマジで興奮モノでした。 また今回は人妻らしい身体つきの女性が多いのも良いですね~~ 本当に人妻?って思ってしまうほど、肌も乳首もキレイ過ぎて興ざめする事が殆どですから。 綺麗さよりリアル感を求める方は是非ご覧下さい。 私は永久保存版にします。
  • フェラの口内射精は3人中2人 もう一人は舌上発射
    MM便シリーズは本番よりもフェラで口内射精されているのが好きなのでごっくんシリーズは手コキも口に発射されていて結構好き。人妻以外にもJKやJDにもごっくんしてほしいかな。 なおみ:おっぱいもでかいが身体もぽっちゃりな奥様。フェラはチュポチュポしゃぶってイク前に舌上発射でごっくん。☆ともみ:スレンダーな奥様。フェラは激しさはあまりないが丁寧で滑らかなしゃぶり方でめっちゃ気持ち良さそうに発射。口を開けてたっぷり口内にザーメンを出された事を確認してからごっくん。☆ちえこ:スレンダーでセレブな雰囲気の美人奥様。小ぶりながらきれいなおっぱいを揉みしだかれスケスケパンティー越しにおまんこやケツを責められエロい。フェラもチュポチュポ音をたてしゃぶり咥えたまま口内に発射し男が小刻みに腰を震わす度にザーメンを口に出されるのがわかる。大量のザーメンを放出された口を見せるとごっくん。今作はともみさんとちえこさんのフェラがエロく特にちえこさんは可愛くてタイプなのでこんな人妻にしゃぶってもらいたい!
  • シリーズ1,2を争う良作品
    良いです。 35歳overということで総じて尻にボリュームがあります。 皆さんしっかり精飲してくれるところにエロスを感じました。 そして、みんながみんなやる気を出して本番までいくわけではないのも、 リアリティがありました。 個人的に捨てシーンはありませんでした。 最高です。
  • 大満足です☆
    【銀座編】 1人目=かなえ、37歳。ベージュのパンストに白い下着がオーソドックスな感じの人妻。押しに弱い感じだけど結局はHが好きなタイプで、最後は飲んだことないと言いつつも自ら口で受け止めにいく様がエロい。 2人目=みわこ、39歳。黒いパンストに華やかなピンクの下着が眩しい彼女は、久しぶりのセックスに挿入されて感じまくりの逝きまくり。あげくの果てには精子を飲んで「美味しい?」の一言にこちらがドキドキしちゃいました。 3人目=ひろこ、37歳。黒いガーターストッキングでエロそうな奥様だけど精子を飲むだけで終了。 4人目=なおみ、39歳。精子を飲むだけで終了。 5人目=ともみ、36歳。精子を飲むだけで終了。 【白銀台編】 1人目=たえこ、36歳。黒いパンストの下はキレイに剃毛したパイパン。自分の嫁が剃毛していたらめちゃくちゃ興奮しますよね!!でもセックスはちょっとマグロ系かな?(笑)フェラは上手そうです。 2人目=なみ、37歳。黒いパンストの下は赤いハイレグなTバック☆それがまたちょいポチャな熟れた身体によく似合っています。何をされても「はい?」と素直に応じるのもまた可愛らしい。最後は「美味しい?」と言って精子を飲み干してくれました。個人的にはセックスも含めて全てグッド、◎。 3人目=ちえこ、35歳。青い下着が眩しい彼女は男優が口で逝ってもなかなかイチモツをはなさいのでH好きかと思いきや飲むだけで終了、残念。 4人目=なつえ、40歳。イチモツをくわえようともしないバカ女。一応精子を飲んで終了。 5人目=ちはる、35歳。尺が短かったので飲むだけで終了かと思いきや、激しいセックスを披露してくれます。情熱的なキス、ゆっくりねっとりしたいやらしいフェラ、うねるような腰使いに抜群の感度。スレンダーでスタイルも良く、感じまくりの逝きまくりで最高の奥様でした、◎ 総じて皆さん普段から素敵な下着をつけてますね。それに全員ストッキングはいてるのが人妻らしくて最高です?男優がみんな巨根だったのも良かったかも(笑)納得のオススメできる1本です?