FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 菅野さゆき
塾に通う‘しょう太’は、塾講師‘菅野さゆき’に夢中です。なんせ菅野先生はJカップ爆乳の持ち主だからです。しょう太は真面目に授業も受けずに菅野先生のスカートの中を鏡で覗いたりイタズラし放題です。更に家に押し掛けお泊りしてセックスしたり、他の生徒に隠れて授業中にセックスしたりとやりたい放題です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 毎回面白い!そして本作も面白い。
    寝取られ要素が入ってきてから、格段に背徳感が増し、確実に面白いシリーズになっている。 とにかくハズレ無い。特に秀逸なのが教室でのセックス。同級生がすぐ近くにいる場所で、 大胆に始まる。この仕切り1枚の演出が最高。是非同じ設定でまた見たい。 要望があるとすれば、 1.教室でのセックスが全裸にまでイッてほしかった。 2.最初のセックスが家族が居ない1部屋での設定が多いが、もう少し背徳感を入れてほしい。  ・セックス中に家族から電話がかかる。  ・第三者に覗き見される  ・しょう太が先生の携帯を取り上げ誰かに電話してしまう。  ・AVを見ながら同じようにマネる。 これからも最高ショタを期待しています。
  • 何度も見てしまうシーンがある
    先生の自宅での初めてお泊まりする時に、暗がりのベットで2人で寝ているところから、徐々にエッチな気持ちに変化していくさゆき先生の様子が相当にツボに入って、何度も抜いてしまう。しょうた特有のちょっとだけでいいから~ではありますが、ツンツンした感じだった先生がガキンチョのしょうたごときのテクで、徐々におっぱい揉まれたり、吸われたり、パンツ脱がされて、手入れられたり、エスカレートしていくことを止められず、ってのが他の女優とは一味違って見える。 私的にこういうパターンが大好きなので星5でした。
  • エロさ爆発!
    さゆきさんが好きで購入。 パンチラシーンや谷間、胸寄せで溢れるおっぱい、どれをとっても最高! ショタに責められながらも、 感じまくりです!エロすぎ!
  • 入学希望
    設定に思わず興奮しました!菅野さゆきさんはえろくて最高ですね~、 95cmJカップのおっぱいがとにかく最高!見応えありです。
  • 冒頭からいちいちエロい
    冒頭の階段をあがるシーンをバックから撮影し、エロTバックのチラ見からスタート。そこからして、最初の最初からチンポをしごいてもらうための努力を感じる。 オッパイはJcupが健在。乳首の立ち方が良く、教室で中出しされるシーンは、着衣風だが、Jcupはちゃんと晒しつつ、M字で中出しされやすい体勢になっているところも評価。
  • そんな露出しちゃ
    教師が、そんな露出しちゃ、ダメでしょ! でも、菅野さゆきのスタイルが堪能でき そこは、満足です。 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラされる感は 薄いかな?
  • 掴みはいいけど、もっと積極的になって
    爆乳の女優さんで素材はよさそうなんだけど、出来ればもう少し積極的であってよかったと思う。 最初はイタズラされて拒絶するけど、段々その気になっていく過程で、自分からエッチをねだったり、爆乳押しつけ、授乳手コキなど、子どもとのエッチを楽しむ女性になって欲しかった。