FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女がMM号に初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?2
大学の卒業式を終えたばかりで名残を惜しんでいる友達同士の男女がMM号に乗車!賞金を餌に思い出作りのゲームだと偽って、お互いのオナニーを見せ合ったら、気分が高まって「思い出SEX」までしてしまうのかを検証します!その様子は室内からは撮られている事が分からない逆マジックミラーカメラで全て隠し撮り!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 全員レベル高い
    この手の企画物では久しぶりの当たりでした。 特に三人目のみなみちゃんが可愛すぎます。 出演順で女優さんの名前を載せておきます。 あや→美咲かんな ゆか→あゆな虹恋 みなみ→今井すみか けいこ→優和
  • 最後の子が良い!
    最後に二人を相手にして女優さんがよかったです。女子アナ似で。その女優さんの名前を教えてください!
  • 最初
    美咲カンナだと思う。。。 最初と最後は良かった。 マジックミラーはいいよね
  • みんなかわいい!
    袴姿がきれいで可愛かった!同級生がうらやましい。全員かわいいが、特に3番目の子が良かった。
  • 最後の子は
    優和 まおちゃんです。最近違う名前で出られているので探すのが大変ですね。 すごくかわいいですね。
  • みんな可愛い
    特に最初の人が気にいりました 名前知ってる人がいたら教えてください!!!
  • 年に1回しかみれない
    卒業シーズンであるからこそ、撮ることができる同シリーズ。 最高です。 最近だと、3月の卒業式以外にも、9月に一部卒業式を行っている大学もありますよ。 はっ。年2回も見ることができる!
  • 衣装代かかってそう
    袴姿のままエッチしちゃうのは贅沢でいいですね、他ではあまり見られないので貴重です。途中から腹巻にしてしまわずにはだけるくらうにとどめてあったらもっとよかったです。 2人目のあゆな虹恋ちゃんと3人目の今井すみかちゃんがおすすめです。
  • 大好きなシリーズです
    4人とも好きな女優さんで最高です。美咲かんなさんと優和さんが特に良かった。
  • 優和(まお)ちゃん
    最後に出てきた優和(まお)ちゃん目的で買いました。ただ7日間視聴でよかったかもしれなかったと思っています。 素人と書いてますが他の素人ものが決して素人ではないようにこの作品も有名な女優さんが出ています。 優和ちゃんの時のカラミのようにコンドームで中で精子を出して女の子の見せるなんていうのが素人ものではいいのかもしれません。本当に素人だったら普通はコンドームしての中だしですよね。