FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.1
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’会うの5回目’な女の子」の真実。大学3年もえ21才。ナンパ師がからかうと本気パンチする程すでにガチ友ノリw悪フザけ膝枕に「それ系の感じ?」不快をアピるもダメ女的M気質を突くと徐々に服従w「もえがお洋服脱ぐ所みて下さい…、って何コレ(T_T)」と半泣きするも、結局完全服従フェラwお金をいくら積んでもヤラせない女子大生が、男友達となし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 空気感がすごいです。。。
    偏差値で「自分は倍」的な発言をしていたので、高学歴な子だと思います。頭の回転の早さも見てとれました。 「そういう系きちゃう?」とエロ行為に対してかなり牽制をいれているのですが、二人の間にある何とも言えない空気感(上下関係)に負け、自分で脱がなければならない状況に追い込まれます。 挙句、脱いでも男が見てくれず困惑の様子がやばかったです。。。 高学歴な童顔巨乳が男にイジメられた上に喘がされる姿は最高ぬけました!
  • 他の作品を教えて下さい。
    この女優さんがの名前、 出演している他の作品を 教えて下さい。