FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥まで挿さる快感に耐え進め!!超固ディルドボールバウンドレース2
はじめ企画特製の巨大快楽玩具「超固ディルドボール」第2弾!素人娘たちがアヘアヘしながらレース対決!バランスボールに固~いディルドを装着!バウンドする度に奥まで突き刺さる固ディルド!不安定に膣内の色んな所を突く固ディルド!潮吹きちらしゴールを目指し跳ね進め素人娘たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 企画者ありがとう
    素晴らしいですね…アホっぽい企画なのにこんなに興奮するなんて…。 最高のシリーズです。続編希望!
  • 発想力
    さすが、はじめ企画! 他のAVにはない面白い企画をやってくれます!
  • 最高
    流石の期待作?早くパート3が見たいです。笑えたました-Www
  • 基本的には好き
    競技後降りるところが軽視され気味でこんなことになってたのかという余韻がないのと、 罰は流れ的にはもう100回跳ねてイけとかあってくれたらなあと思う。
  • 面白い
    もっとシリーズ続けて欲しい。あと、1組目の罰を受けないほうの女優さんがわかれば教えて欲しい
  • 前作より見ごたえがました。
    3組とも揺れがはっきりしているぐらいの巨乳がいて勝負中の見ごたえがよくなったと思う。 2戦目、3戦目のマイクロ水着の状態での勝負中の潮吹きが個人的にツボでした。 特に3組目では複数回あって良かった初めてこういう企画物で全編しっかり見ていた。 是非とも今後も続けて欲しい。 どなたか出演女優さんがわかれば教えてください。
  • くだらない良さがいい
    はじめ企画さんのくだらなさがいい感じです。 巨乳の女性が多く、バウントボールで大きく上下する巨乳が巨乳好きな方にはヒットすると思います。 また、SEXパートで、勝った女性も罰ゲームをする側に参加してていい味を出してました。 でも、時間を競う勝負の際には余った女性が暇そうにしてるのは、何かもったいない感じがしました。 女優陣ですが、 1組目、3組目は好みでしたが、2組目が「何かなぁ」って感じで-1としたくなりました。 あと、ソムリエさん、1組目のピンク水着の女優さんが気になりました。 どなたか教えて下さい。
  • 素晴らしい企画
    企画モノの中で1番好きなシリーズ。レースの途中で女優が耐えきれず潮を吹くのがめちゃくちゃエロい。 前作ではレース後にディルドを抜くシーンがしっかり映されていたが、今作ではあまりスポットされておらず少し残念に感じた。 続編に期待しています。
  • いい感じです
    セックスの遊びは急に真剣に感じるから興奮します。 そして色々なゲームがあり楽しめました。
  • 良い流れ
    今回は前回より肉付きが良い子を選定している。感度は前回のほうが良いが、ルックスは問題なし。 この質で続けてもらいたい。