FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳挟射 ウルトラ爆乳強圧プレス!自慢の110cmLカップが織り成す至福のパイズリ挟射! きみの奈津
巨乳を越えたLカップ爆乳の持ち主、きみの奈津ちゃんが自慢の乳房で勃起チ●ポを包みまくる!ブラから零れるマシュマロおっぱいで両サイドから挟み込み、逃げ場を失った男根を容赦なく強圧プレスで圧迫。おま●こと同等の包容感で上下に擦り上げパイズリ挟射!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 2015年エロ満足度 金賞!
    2作品目になりますが1作品目より良かったです。 AV月100本ぐらい見ますが今年見た作品のなかでは3本の指に入るぐらい いい作品です 評価は5点満点です 顔もいいし 色白でとてもやわらかそうな体をしてます 胸はでかいのに下半身はそれなりのくびれがあり エロ漫画に出てくるようなとてもいやらしい体をしてます。 見どころは後半の ローションまみれでブルマと黒のニーハイでのプレイ とてもエロいシーンでした こちらを向いての騎乗位では太ももよりおっぱいのほうが太かったです 胸もいれてるのかいれていないのか分からなかったです 全部本物だとすごいですね。 最後のおもちゃのバイブをしゃぶるシーンもよかったです ぜひレンタルでもいいので見てほしい作品です 今後の作品も楽しみです。
  • 舐められ揉まれザーメンぶっかけられる恥ずかしオッパイ記録
    1作目で、宇都宮しをん並のデビューを飾ったが、更に進化。 今回は徹底的に、自分のオッパイが舐められ、もまれ、チンポでなぶられ、そして当然最後はザーメンで汚されるという、とにかく自分のオッパイが非常に恥ずかしいことをされている映像を収められてしまった奈津ちゃん。 まだまだセリフの棒読みなどはあるが、新人でも、経験豊富な男優のチンポ、そして沢山の見知らぬ男たちのチンポしごきの餌にされるには十分な爆乳を自分が持っていることを自覚できた作品だと思う。はじめの発射シーンでは、「ちんちん見て」と言われ、自分の爆乳をザーメン処理玩具に使っている目の前のチンポを強●的に見る羽目になり、自分の爆乳を味わっているチンポが我慢できずに処理発射したザーメンによりロリフェイスまで汚されてしまっている。とにかくたくさんのチンポが自分の爆乳を好きなだけ味わってザーメンをぶっかけられている映像を、奈津ちゃん自身も見て、更に恥辱を感じてほしいと思わせる作品。
  • 「ラスボス級」の最強おっぱい
    Lカップの爆乳女優「きみの奈津」のAVデビュー第2弾。今回は「パイズリ」メインのおっぱいフェチ作品で、まさに「彼女のための企画」といえる。序盤は、ローションをたっぷりと使ったメイド姿のパイズリ奉仕。勃起チ○ポをすっぽり包み込んでも「まだ余裕がある」規格外のおっぱいに驚愕である。「乳マ○コ」と化した胸の谷間に一心不乱にイチモツを挿入する男優氏。勿論、「本来のマ○コ(?)」にもしっかりと肉棒をインサート。爆乳挟射で大量のザーメンを搾り取った後は、制服姿(JK)の彼女といちゃいちゃコスプレFUCK(兄妹設定)。上半身裸(トップレス)で制服のスカートだけを身に着けた奈津嬢が実にキュートかつ卑猥である。シースルー体操着姿での挟射FUCKも最高。
  • タイトルどおりのパイズリ挟射
    0:39 メイドランジェリー。馬乗り挟射。顔まで。おっぱいをオナティッシュにしたあと、馬乗りのままお掃除。 1:01 エステ風ご奉仕挟射。ホールド感ばつぐん。濃厚精液。 1:33 仁王立ち縦パ。JK風の衣装が活かされていないのは残念。 2:02 馬乗りお掃除。
  • コスプレパイ抜き
    絡みが3回ありますけれど、 最後は全部パイズリ発射。 一発目は顔にまでぶちまけます。 メイド・JK制服・ブルマとコスプレも似合っているし、 なによりもパイズリする為に生まれてきたようなおっぱいですわ。
  • コス姿でも抜けます。
    乳だけデカくて他はスレンダーで引き締まっており、色も白くて極上ボディです。 セックスはガチ感があって良い表情です。 またロリ顔で可愛いので、着衣だけでもエロい。 スク水でニーハイはエロすぎでしょうwもっとコスプレ物が見たいです。
  • きみの奈津 スゴイ人材だー!!
    夢野 まりあ、沖田 杏梨に続くイイLカップ女優だ。 それにくらべ、松坂 南はセックス シーンの ナイ作品ばかり発売した。 あるって言っても、もりかわ ゆい って名乗った時に 映画系の作品でセックスしたとか言われてるだけ。 後は、松坂 南になって巨乳団地妻だかって作品の時だけ。 今回のは若いのに、ココまで頑張ってます感が とても感動できる。 パイズリシーンの多い作品だが、 きみの奈津が若すぎるせいか娘のパイズリセックスって 感じがカワイイし涙もんだなー。 カワイすぎて涙でる。 ホント、感動してしまうよー。 買ってヨカッタし、出合えてヨカッタ。 イイ作品アリガトウ、きみの奈津さん。 全作品を購入したファンとして感謝しています。 アリガトウ、若手アダルトLカップクィーン様。 称号授与が妥当だ。 Lカップ女優さんってホントにデビュー無いから 今回であえてシアワセです。
  • 半脱ぎがベスト
    顔もいいしこの大きさの胸 少しずつプレイ内容にもバリエーションが出てきている 大きいけどだらんとする感じの胸なので半脱ぎがすごく良い 巨乳女子高生、いいですね 今後ますます期待が高まります
  • 微妙
    しっかりパイズリしてますが、どちらかというとコスプレにフォーカスした作品みたいです コスが好みで無かったので微妙でした
  • 爆乳好きなら
    とにかくおっぱいという私のようなフェチにはいいと思います。 パケ写と本物が違うという指摘がデビュー作でも言われてました、確かに顔幅が髪の毛のせいもあるのでしょうがパケ写のようなスリムな顔立ちではないような気が・・ 特に爆乳ものや美人、かわいいと謳われて販売されてるものはとにかくサンプル見ることをお勧めします。許容範囲ならお気に入りに入れてセールもしくは値下がり待ちましょう、気に入ればそのままバスケットへ入れるパターンがいいと思います。 あとおっぱいは若いせいなのか張りがあり?爆乳特有の溶けるような柔らかさは感じられない感じがしました、まだまだいろんなおっぱいがあると感じさせられました。