FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 no title 〜なな〜「どうしても、この子の素晴らしさを表現できるタイトルが思い浮かびません……。」
SEXYと清純を兼ね備えた美少女がオーロラよりデビューとなりました!男性経験まだ1人という、ななちゃんです。今回人生で2本目となる男のモノでタップリと責められて、激しく濃厚な交わりを見せてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • あえていえば、幼馴染との初体験、、、か。
    とにかく透明感のある女の子です。ロリでもなく、すごい美人でもなく、ギャル系なわけでもないですが、ひとつひとつのしぐさにドキッとしてしまいます。ただ、エッチ慣れしていないので、ウブな反応を楽しめる人向けかな。
  • 清純派美少女
    色白清純派美少女、といったたたずまいの宇佐美ななさん。 パッケージ通りのロリっぽいキュートなお顔、白い肌のスレンダーなボディと綺麗なバストが魅力の美少女です。 なんといっても素晴らしいのはフサフサと生い茂った陰毛。清楚な雰囲気とのギャップがドエロいです。 映像面で特にお勧めできるのは、最後のカラミの騎乗位のシーン。 剛毛おまんこを熱心に擦りつけるななさんを主観視点で堪能できます。 放心したように感じている顔がとても可愛かったです。
  • いい娘です
    変なタイトルだと思いましたが、購入して良かったと思いました。 オーロラプロジェクトのコンセプトである可憐な少女を汚すという点において、まさにぴったりの娘だと言えます。 昔の「えり18才Gカップ」を見ての興奮が蘇ったので、古いファンはわかってくれると思います。 じっくりと見守りたいところだが、立て続けにリリースの予定があると大ブレークまで行かず、消えてしまわないか心配です。
  • 良い素材
    スタイルも顔も平均より上です。自分的には好みの顔ではないが綺麗な方だと思います。ヘソピのあとはちょと減点。 はじめの本番のフィニッシュの口に入れる射精は良かった。ごっくんしっちゃたのセリフも可愛い。 二回目は擬似中出しのあと意味不明の自分手コキ胸発射。中途半端な感じ。
  • オススメは、ちんこを握り、おまんこにこすりつけプレイ!
    ★ベッドで指マン等。 オススメは、チャプター12、31:39~。 ちんこ握り、おまんこにあてがい、こすりつけ。 「入れたい」連発。2分くらいこすり、なかなかH! 挿入。顔射も、自分で手コキ射精ダサい。 ★シースルーの下着で万歳。後ろから、おっぱいや腋のあたり、いやらしく撫で回し。 パンティーに手突っ込まれ、おまんこいじり。 フェラ。これでもかと玉舐めまくりエロイ! オススメ2: チャプター40、1:52:05~。 ちんこ握り、おまんこにこすりつけ。 「入れてください。入れて、おちんちん」おねだり挿入。 「もっと奥! おまんこの奥に入れてください」奥連発! 中出し。「出てるぅ」セリフ生々しい。 総じて、最新作から比べると、あどけない表情、印象深く、見がいあり。 挿入前後のプレイ良く、キュートさと、開発途中にある垣間見えるエロさに、☆4つ。
  • 可愛すぎる
    あまりの可愛さに最初の顔を見ただけで興奮しました。 カラミで喘いでいる時の顔は普通ですが、可愛い顔と裸体とカラミを見ただけで満足です。
  • 気になっていた人は買い
    思わせぶりなタイトル、それほど美人な女優さんじゃないけれど、カラダはいいかも、と新作の時から気になっていましたが、この度セールで購入。 ボーボーのマン毛、形のいいおっぱい、ボリューミーだけど無駄のないカラダは 期待を裏切りませんでした。 冒頭の下着姿のシーンは短いですが、あふれるおっぱいのハリと、 パンツから透ける剛毛がまたいいですよ。 HDで買う価値あります。
  • エロポテンシャルは高いのだが
    惜しい!顔はまずまずカワイイし、体つきもエロい。インタビューに答える様子も、M気質が垣間見えて、期待十分。 だが・・・若いせいか、喘ぎが単調。それに吉村が淫語を言わそうと努力しても、反応が乏しい。「出ちゃう」「何が出ちゃうの?」「・・・」おいおい、無視かよ、頼むよ。おまけに、本人も何か言おうとしても言葉が途切れる。快感のあまり・・・と見えなくもないが、「んっ?もう1回」が不発に終わるんだな。何だか消化不良。 とどめに、カメラワークが最悪。今回はハメ撮りの欠点がもろに出た。吉村クン、よっぽど理性を失ったのか、カメラをぶんぶん振り回す上にカットも多いもんだから、とにかく見づらいし酔う。いつもはそんなことないんだがなぁ。 初々しさに萌える人ならいいかもしれないが、見た目とのギャップでエロさを求めると肩透かしを食らう。何と言うのか、色々噛み合わなかった感じ。素材が良さそうなだけに、残念至極。
  • 微妙かな
    正直パケ写のが可愛い。 オーロラのはだいたいそうで、今までもそんなことが多数。 絡みはちょっと下品だし、陰毛は濃すぎ。処理もしてない感じで、何かイマイチ。 途中で消した。
  • うーん
    他の作品のほうがいいかな。消化不良です。女優を活かしきれていないかな。