この動画の商品情報

セール中 福岡弁丸出し 田舎娘 2 みおちゃん
「方言って素晴らしい…」あの大ヒットシリーズの第2弾!!九州・福岡でみつけたS級素人みおちゃんと方言丸出しSEX。「激しか~」「いくけん、もう…」「奥まで入っとる」「もうダメ、ヤバか…」「ぐちょぐちょになっとる」九州のオンナはど淫乱たい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 方言って良いなあ。。。
    スレンダーで、八重歯が見える笑顔がかわいいみおちゃん! きれいな体で、ニコニコしててかわいい女優! 恥ずかしそうなしぐさ、お風呂での献身的なフェラ!良い 白い肌をピンクにしながらの騎乗位!必見 ヤバか。。いくけん。。気持ちか。。。! 普通のHなのに、方言があるとなんか良い。。かわいい! 企画・コンセプト・女優!非常に良い
  • 千花 澪(みお)ちゃん出演作では今の所一押し
    Osaka in 梅田 あつみ  首都圏援交62 素人娘、お貸しします6 と先に出た作品既に見ていたのですが 比べても是はかなりお奨め 他作品でも澪ちゃん福岡弁喋ってますが フェラもおち〇ちんおっきかもん、奥まで入らん何て言いながらも 唾べチョべチョにしながら深く咥えようと健気な様子も一段とエロく 玩具攻めも、澪ちゃんがはずかしがる格好で攻めまくられ 今まで以上に潮吹きまくり ぐちょぐちょいやらしい音がするお〇んこに、澪ちゃんも音がいやらしか!と興奮 特に最後の3PはOLの制服姿から、パンスト破られ マングリで二人の男優に指三本入れ広げられ 入れすぎやんそげん開くやん、人のおま〇こで遊びすぎ 何て言いながら潮吹きまくる澪ちゃん 男優のデカちんに、おっきかふとかち〇ぽや、ち〇ぽ好き とエロカワな福岡弁も一杯 騎乗位や、大好きなバックで、もっと奥を突いて、気持ちよか、すごかとイキまくる澪ちゃんに興奮
  • これは素晴らしい企画!
    待ち合わせ場所に到着した監督を出迎える冒頭のシーンを見た瞬間,あまりの可愛らしさに驚きました。確かにジャケットよりは劣るかもしれませんが,それでも相当な美形だと思います。まずは一緒に大宰府天満宮にお参りですが,その時の会話の端々からも,気さくで愛嬌のある性格が伝わってきます。彼女の運転で街外れのラブホテルに移動し,いよいよプレイが始まります。他の方も書いておられるとおり,少しセリフが多すぎるように感じるところもありますが,「入りよる。奥まで入っとる…あ,奥まで当たりよる」「そげん激しくするとヤバか」「おかしくなるけん,もういかん」といったような,《攻められる女の福岡弁》の数々は,とても新鮮で,かなり興奮させられます。また,風呂場のフェラ・シーンでは,「こげん大きくなって,どうしてほしかと?」といったように,《攻める女の福岡弁》が飛び出しますが,これにもかなり興奮させられます。ここは星5つ。
  • 個人的には…
    この女優さんはすごくいいと思います。 好みは分かれるかと思いますが八重歯が可愛い。好きな人にはかなりいいと思う。 スタイルもルックスも声も好きです。ただ、パッケージお印象とはちょっと違う感じでした。 パッケージにも有りますが、「方言って素晴らしい。」とほんとに思える作品でした。別にその部分にそんなに惹かれて観たわけじゃなかったけど、すごくいいコンセプトだと思います。 価格もお手ごろなので損は無いかと。
  • やばか・・・!
    かわいい  あし綺麗 おっぱいちょうどいい  乳首よい 乳輪もよし   とても良いです。
  • たまに見たくなりそう
    細身でかわいらしい感じの大宰府っ子。裸足で運転するのがかわいい はずかしそうにしてるけど、九州人のエロさも見せる。 はげしかっ! はげしかっ! 博多弁って萌えるなぁ~。
  • 福岡自体かわいい子が多いから
    特にマニアックな好みでない方は満足でしょう。 これからも期待してます。出来は良いですねーー。
  • 福岡弁最高
    個人的に福岡の美人度は全国ナンバー1と思っているので、福岡弁ということだけで興奮します。
  • 方言
    かなりかわいい 内容は普通ですが福岡弁にやられますw また、このこメチャクチャ可愛いです
  • この企画最高!!!!
    本当に福岡弁丸出し。それに、(千花澪)みおちゃん、いつも以上におしゃべりで、実況中継のようにコメントする福岡弁にメロメロです。 「恥ずかしか、そげん激しかと、やばか、いく。」 「グチュグチュ言いよる。」 「入りよる。奥までがよか。気持ちよか。」 「激しかとがよか。すごか。」 口からこぼれ出る八重歯が可愛い。ピンクのミニのワンピースからチラチラ見えるパンツ。激しい騎馬位でのスレンダーなみおちゃんも、見ごたえ有ります。