FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏風俗盗撮 女子校生がバイトするピンサロ店 2
前回好評を得た潜入レポートに引き続き、人気の衰えを知らぬ『JKがバイトする裏風俗店』を徹底調査!仕事柄、女子校生の定着率は低い様子で、始めて見る女子校生ばかりだった。マンションの一室で営業する裏風俗店では、猥褻行為をも黙認しているのだろうか?今回も、徐々にエスカレートして行く猥褻行為の盗撮に成功した!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • スタイル抜群
    4人目の娘がタイプでした。他にも出演作品があれば知りたいです。
  • 釣鐘型の巨乳
    最後に出演している娘のおっぱいがたまらなくやらしい!!やわらかそうな釣鐘型の巨乳。誰か教えてほしい!
  • 良い
    久しぶりに当たりの作品でした。 フェラ好き、女子校生好きなら借りて損はないと感じました。
  • 2人目
    顔が隠れたりと、若干の不満はあるが、リアルな感じはする。基盤はないだろうけど。。。 2人目の女優さんが出ている他のタイトルが知りたい!!声とリアクションが可愛かった。。。どなたか教えて下さい!!
  • 4人目の子
    このレビューでも人気の4人目の子。おっぱいの形、大きさ、感度とすべてが合格。 男の上に跨り素股…という場面があるが、男が小声で「あ、入っちゃう…」と言っているので恐らく挿入していると思われる。スカートで隠しているので想像にお任せといったところだが。 他にも、挿入を疑うような恰好で男が腰を振っているシーンがあるが、女の子の反応が良いので、想像力を働かせるにはちょうど良いかもしれない。 一人、男がキスしようとしたら全力で嫌がっている女の子がいてちょっと面白かった。
  • ピンサロに行きたくなる作品
    1人目.大槻ひびき。。色っぽくてエロい・・ 2人目.小峰ひなた。。かわいいくて巨乳!パイズリ必見 5人目.椿まひる。。ロリ系パイパンでかわいい 女優のレベルも良くて、風俗盗撮のリアル感はあるのだが、 顔が見えなくなったり、カメラアングルが悪く見たい場面が見れないシーンがあり残念
  • まずまずだね
    盗撮アングルで撮影されているため、アングルがずっと固定なため、良く見えないシーンが多々ある。しかも、いわゆる普通のピンサロを盗撮しただけの作品であり、面白みに欠ける。1~2回は抜けるが、それ以上は全く抜けない。NK流なのは良かったが、そのままフィニッシュに行かないので、個人的には不満。