FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔い潰れた女をバレないように痴漢しちゃった俺。
バーや居酒屋で飲みすぎて酔い潰れて寝てしまった女性。無防備な状態がなんともそそられる。理性が押さえられなくなった俺は…。バレないようにお店のトイレで、ホテルに連れ込んで、酔い潰れた女性を介抱するフリをしてエロ行為。最初はソフトタッチに女性の体を触るだけだったが、だんだんとエスカレートしていくと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 妄想願望。。作品
    1.春咲あずみ・・彼氏にドタキャンされ、居酒屋で寝ていたら、ホテルに連れられ抵抗するが。。。H 2.羽月希・・結婚式で酔って寝ていたら、イタズラされ~トイレで激しくH 3.紗奈・・バーのカウンターで寝ていると、イタズラされ~興奮しながらトイレでH 4.橘ひなた・・彼氏にフラレ店で寝ていると、お持ち帰りH Hになるまでの、シチュエーションが 現実に有り得そうで有り得ない妄想的な感じが良い!AKNR作品らしい。。 4人の女優ともかわいいし、演技も上手で抜群。。! 特に、春咲のかわいい演技!羽月のドレスからこぼれるおっぱい!必見
  • もったいないなぁ
    シチュエーションはいい感じ。 女優さんもかわいいし、いい感じ。 だけど、トイレとか場所が限定されたところでほとんど顔が見えなかったカラミがあったのが残念だなぁ。 あっ、あと、この手の作品に共通して言えることだけど酔ってる感じはしないなぁ。
  • 紗奈,最高!
    この作品は,紗奈ファンには絶対オススメです。このくだりだけでも見る価値があると思います。やっぱり紗奈はお姉さん系女優の頂点ですね。腰からから尻までのくびれラインがメチャクチャキレイなんでトイレでバックから攻められるシーンは必見。発射後のお掃除フェラもエロくていいですよ!!他の女優は早送りしました。
  • よかった
    シチュエーションはなかなかよかった。アキノリの設定はいつもいいね、。