FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない 6
夜行バスで乗り合わせた女に消灯後、急接近!ウトウトと寝落ちしかけている女に手を伸ばすと車内夜這いで感じさせ!助けも求められない状況で何度もイカセまくり、余韻に浸ってる隙に生ハメ!周囲の乗客を起こさぬようにスローピストン!膣奥まで刺激される感覚に我を忘れてイキまくる!最後は理性を失ったオマ○コに濃厚精子をぶっ放す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 3人目がオススメです
    3人目の八ツ橋さい子、嫌がる演技が自然で良いです。男優も痴●を楽しんでいる感じで、女優との相性が良かったです。序盤から興奮できました。
  • 内容に大満足です。
    今回の女子達は、私服での登場です。女子達のレベルは、高いと思います。ただ、全員巨乳なのが気に入りません。私は、最初のエピソードが気に入りました。最初に、キャリーバッグのハンドルに衣服を掛けて、視覚的バリケードを築く等小技を使っています。今回は、ミニスカートなので、制服のスカートのような、邪魔くささがありません。良く女子の下半身を鑑賞出来ます。犯●れていくうちに、快感を覚えベロキス等にも素直に応えるようになります。そして、バス痴●には珍しく、正常位で攻めているところはいいですね。かなり深くまで、挿入されてとても興奮します。その上、フィニッシュもその態勢のままなので大満足です。射精後も、女子はその態勢のままで、体をピクピクさせているのが、またまた興奮します。大変良く出来ました。大変良い作品です。リピりたいと思います。
  • 皆さんの仰っる通り
    私もこの作品がシリーズの中では一番好きです。 色白小柄な女の子は剛毛に限る!
  • シリーズの中で1番好きです。
    女性のレベルが非常に高い。お人形さんのような美人やギャルが苦手な方には持って来いの人選だといえます。タイトルには書かれていませんが、1番興奮するポイントは、最初は男が腰を動かしているのですが、途中からは女性の方から腰を振って気持ちよくなるところです。また、高画質にするとアナル周りの処理の跡が見えるので最高でした。個人的には男からの語り掛け(気持ちいい?と聞かれて女性が恥じらう表情)のシーンが欲しかったです。
  • 2人目3人目
    2人目の江上しほは元ガチの体操少女だったのもあって 顔も体もモロ好みだがなぜか他のAVでは抜けなかったが これで初めて気持ちよく発射したw 3人目の気の強そうな顔の長身の女も良かった
  • 知りたい!
    最初の女優名が知りたいです!知ってる方教えてください!ほかの女優の名前も知ってたら教えてください
  • 女優名
    涼海みさ/江上しほ/八ッ橋さい子/白金れい奈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優ごとに個性があってよかった
    今回も中々良かったと思う。最初の女優は小柄ながらほどよいムチムチ感があってエロい。尻も存在感のあるデカ尻。2人目も肉感的でデカ尻でうれしかった。3人目は手マン(?)で尻がぐるんぐるん動くのがそそられる。4人目は清楚というか、和風美女な感じがよかった。女優はみな個性があってよかったけど、展開がどうしても同じになるのが少し気になるかな。
  • 犯●れてるのに自分から腰を振る女たち
    6作目にしてマンネリ化を意識したのか地味にマイナーチェンジ。 堕ちるのが割と早くてレ●プ臭が薄い代わりに、いいなりマゾ状態の女が 犯●れてるのに自分から腰を振るという描写が増えた。それでいて 犯●れてる被虐感がちゃんとあってビッチ堕ちまではしないさじ加減が絶妙。 まわりにバレないように緊張しながら腰をこねてレ●プチ○ポの味を ゆっくりと味わうマゾっぽさや、中出しされたときのリアクションも 各女優なかなかよかったが、2人目の中出しのときにカメラマンがアホだから 汁見せ用にさっさとマ○コアップにして女優の演技をしっかり見せてくれなかったり、 3人目では男優の演技が下手で種付け感がいまいちだったりと、星4つの 価値はあるが5つつけるまでには至らない。 初期から比べるとはるかに進歩してるとはいえ、女優以外の要素で 作品の質を下げてしまうのは作る側の怠慢。そろそろ男優とスタッフを しっかり躾けてほしいところ。
  • 良い
    1.約71分:涼海みさ 2.約41分:江上しほ 3.約65分:白金れい奈 4.約52分:八ッ橋さい子