FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパGET!! 100人の素人娘×16時間 春夏秋冬365日ガチナンパの軌跡!!!
素人ナンパGET史上最大最高のヴォリューム!春夏秋冬ナンパ。厳選に厳選を重ねた100人。巨乳、美乳、貧乳、美尻、スレンダー、高身長、低身長、清楚系、ギャル系、ビキニ美人、スノボ美人。超すけべなセックスを繰り広げた素人娘100人!
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 299(10件のコメント)
  • コスパ良し??
    男性の方の絡みが若干ウザいですがナンパ作品はかなり興奮しますねー??しかも16時間あります。コスパもよくオススメです。
  • 内容はどうだっていい
    セールでしかも100人。もうそれは好きな女で抜いて下さい。全部見れてないですがお気に入りで毎回果ててしまいます
  • 値段とボリューム
    値段とボリュームですでに買う価値ありです。 内容はいつもどおりの感じで期待を裏切らない内容。目新しさが欲しい方には物足りないのかもしれませんが、やはり良い作品でした!
  • 気が付けば
    もう何十作も購入してます。 前迄はビーチナンパか二人組ナンパが 多い回中心に購入してましたが、このような 長時間総集編もコスパよく掘り出し物の お気に入り女優も見つかりますので 満足度は高い作品です。 私服で見ると女優の可愛さが良くわかる
  • たくさんの方の中から
    大好きな方に出会えました!清楚ですがだんだんHに積極的になる姿に興奮しました。会話の様子も素晴らしくドキドキしました。技術も素晴らしく、男性の気持ち良い部分を熟知していて最高です。
  • シロウト娘が沢山
    この作品結構好き、当たりの娘が多い。一番最初の女性もそうでフェラでイカせる。 多分フェラテクが上手いだろうな。プロの女優もフェラが上手いだろうけど、 素人女性のフェラの方が抜けるし上手い気が、そんな気がする。 兎に角、たくさんの女性が登場する作品なので必ずお気に入りの女性が見つかるはず。
  • コスパ良い!
    本当ぽくて面白い。この人のナンパ作品はチューが多くて良いです!
  • 長い
    素人の女の子が16時間たっぷりとスケベしまくる作品となっております。 兎に角長い、これを全部見終わるのは大変です。 貴方にぴったりのが見つかるかもしれません。
  • 安くて文句なし
    10円で有名女優さん沢山入って10円てなんの文句もありませんが、いつ見終わるか全く分かりません。
  • 7番は涼森れむ?
    いまの涼森れむとは違うし太いけど、仕草とかハハハとかの笑い方とかあえぎ声がそのまんま。20歳で看護学生設定になっているし。一応、元看護師ということになっているよね。 メジャーデビュー前の原型?