FANZAサンプル動画

  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり
  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり
  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり
  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり
  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり
  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり
  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり
  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり
  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり
  • 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり

この動画の商品情報

セール中 kawaii*専属 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり19歳 ビックンビックン柔腰のけ反りイキまくりAVデビュー
潤んだ瞳のまなざし、笑ったときの愛らしいえくぼ、キャキャッと明るい笑い声…男性をドキッとさせる天然小悪魔系の美少女‘白石みくり’。経験人数は2人だけど、エッチは大好きで自ら柔腰をグイングイン振っちゃうドスケベ娘!15年続けている新体操で培った軟らかくしなやかな身体はオカシイくらいにエビ反る超敏感ボディ。騎乗位やバックでの腰の入り方は一見の価値あり!それにしても腰のグラインド、エロ過ぎない??
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 騎乗位が素晴らしい
    構成についてはインタビューから初脱ぎ→初SEXとオーソドックスな構成ですが、デビュー作品なので無難な作りでしょう 下手に構成を変えて失敗する作品も見受けられるので、オーソドックスな作りで正解でしょう さて、女優ですが、経験人数は2人のようですが回数はかなり経験してそうですね。 特に騎乗位シーンが長めで、騎乗位の時のグラインド時になんとも言えないヌチュ音が響きます。 おそらく陰毛が愛液にまみれて、それが擦れあってる音でしょう。 ちゃんと初SEXからイッテるのも好印象。 よく2作目に初イキとかいうクソ作品を出すメーカーが多いですが、ちゃんとデビュー作品から本気で気持ちよくなってるのは良いと思います。 胸は大きくないですが、ウエストはそこそこ肉付きがありつつしまってるので、スレンダー好きには良い女優かと思います。 顔はパケより実物の方が可愛いですし、声も可愛い。ちゃんと敬語で話しますし、それでいてあの騎乗位。 ノーマークな作品でしたが、他の話題になってる作品よりも抜ける内容でした。 あとは長く活躍してくれることを祈るばかりですが、ここのメーカーは長続きしないからなぁ……そこだけ心配です
  • よかった
    よかったです、スレンダー好きの私としてはストライクでした、騎乗位もいいグラインドでしたしバックもお尻の突きだしも良かった反り返るような綺麗な突きだしでした、顔も可愛いし◎次回作期待大です
  • ロリ好きにはおすすめ!
    ジャケットを見て好きな子に似ていたので迷わずパッケージ版を購入!AVは1万本は見て来ましたが自分の中では過去最高傑作だったのでオンデマンド版も購入しました。 可愛いだけでなく腰つきが嫌らしかったです。イメージシーンの立ちシーンも素晴らしく美しかったです。 可愛いだけでなくセックスにも積極的ですばらしい。 次回作にも期待です!
  • さすが現役体操部 体の柔軟さが凄い
    身体が柔軟で、アクロバティックな体位での絡みも含めて見どころ満載。みくりちゃん自身もめちゃくちゃ可愛いです。
  • 可愛い
    とにかく可愛いですね!巨乳好き同士でしたが、彼女は例外です。言葉遣いも可愛いし、声も可愛い。何より気持ち良さそうなエッチです!
  • 騎乗位の天才とは
    こういう人のことをいうんですよ。 この子は凄くエッチが好きなのだろうなと、楽しみながらやっているように見えました。 これからも頑張って欲しい女優さんです
  • 笑顔がかわいい!
    パケ写とはやや違う印象ではあるケド、とても可愛いです。誰かに似てるな…と思ったケド、笑顔が元おニャン子クラブの新○恵○だなぁと。皆さんはどうですかね?いゃあ~腰の仰け反りがたまらないですね!夏川あかり、北川ゆずも良かったケド、特にバックから突かれた時の身体の反り具合とか興奮します。 騎乗位のグラインドも最高です!体験人数2人と言ってますが、あの腰テク見たら絶対ウソです(笑) カラミ中もずっと笑顔でホント気持ちよさが伝わってきます。ロリ、美少女好きには絶対オススメです!
  • スポーツやっている顔です。根性ありそう。笑顔を忘れない。逸材。
    普通に結婚しそうな女の子ですね。 本物のアスリート感があります。インチキアスリートの雰囲気ではない。 スポーツやっていた体育会系の結婚率は高いと思います。 健全に子供も育てますし。 そういう普通の感じの子がAV出るとポイント高いと思います。 遊びまくっていた子にはない迫力がある。 それだけでも見る価値ありますね。 もうちょっと新体操の要素を入れて欲しいです。 体育館みたいなところで、新体操の技術などを10分くらい披露する、 というのは有りではないでしょうか?
  • まあまあ可愛い!!
    特別可愛くはないが、パケ写よりも可愛く幼い感じ。中肉中背で、胸は小さい。陰毛は少なめ。ただ気になるのは、乳首の色が黒いこと。かなり黒い。今まで見た中で一番黒い。興味のある方は、ぜひ一度見てください。初脱ぎでは、椅子の上でM字開脚し、自らオマ○コを開き、オマ○コ・アナルがアップになり「恥ずかしい」と言って照れている。玩具イカセでは、四つん這いでアナルが良く見える。3Pでは、後ろから両脚を抱えて持ち上げられ、オマ○コ・アナルが丸見えになり「恥ずかしい」と言っている。騎乗位での腰の動きは前後に動かし、スムーズでエロい。ベビーフェイスとのギャップが良い。セックスは2回しかないが、3Pもあり見所があるので、満足出来る内容に仕上がっている。
  • 結構イイ
    パッケージ写真はまぁまぁ可愛い。スタイルは悪くないが、胸は小さい。サンプル画像を見た程度ではそんな感じでした。 実際見たら…あくまでも個人の主観ですが、まぁまぁなんてもんじゃない、写真よりも数段可愛いです。 また綺麗なヒップラインに綺麗な脚。絡みに入ると乳房も結構揺れ、甘い喘ぎ声に麗しいアヘ顔。結構ポイント高い感じの女性でした。