FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けした親友の彼女とやっちゃった俺
健康的に焼けた肌とは対照的に残る白い素肌。ちらりと見えるその日焼け跡は、下着が見えるより艶かしく、焼けた肌より卑猥に映る。可愛い友達の彼女の日焼けしたその身体を見てしまったら、男なら手を出さずにはいられない!裸なのに何かを着ているかのようなその体が、男を欲して求めだす…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 中出しはないけど脚本はよく考えてる
    いつも脚本や演出をしっかり考えてくるAKNRらしく今回も裏切らない。 2人目のように友達のパソコンにハメ撮り動画を見つけてコピーして 脅してレ●プなんて芸のない筋書きもあるが、その他はそれぞれ 味のあるちょっとした演出を混ぜててなかなかいい。 1人目は友人が彼女と同棲してる部屋で飲み会。帰るふりして鍵を盗んで 酔って寝静まったあたりで侵入して夜●いレ●プ。酔いと寝ぼけで 彼氏とやってると思った彼女だが、目の前には彼氏の顔が。 え?バックから犯してるのは誰?と気づく演技が見せ場。 3人目は強引に口説かれて付き合うことになった彼氏より好きな男と 実は相思相愛だと分かった彼女が、飲み会でみんなが酔いつぶれた後で 彼氏を裏切ってセックス。騎乗位で腰をふりながら、女友達が見てるのに気づき 羞恥で顔を伏せながら腰の動きが止まらないという演出が最高。 4人目も飲み会酔いつぶれで単純レ●プパターンだが、まずはイラマチオで 1回犯した後で解放。寝てる彼氏の脇に立つ彼女を、起こして助け求める? どうする?とサディスティックに眺めながら、結局彼氏を起こさない女を ベッドに連れてって●すという流れ。レ●プするけど拒むチャンスはあげるよという 精神的にも●す感じがねちっこくてよかった。
  • Erotic sunburn
    All of Akinori’s works are the best.
  • 日焼け関係なくない?
    日焼けモノなら水着から出さないとインパクトが薄い。跡だけ見せられてもストーリーと関係ないので思い入れもない。ただ槙原さんの体付きと日焼け跡が異様にエロく見えたので高評価。白咲さんは白肌が似合ってると改めて感じた。
  • 日焼け跡って
    日焼け跡ってとてもいいですよね。 ただ乳首ギリギリまで黒く焼けててほしいw つまり寄せてあげていた結果乳首や乳輪がほぼ出かかってたんだと想像できるのdE!w
  • パケに
    誘われて購入しましたが、抜けませんでした。日焼け跡はgoodなのですがストーリーがポンコツ過ぎました。ただ、ヤるだけの作品
  • 親友の彼女ですか
    最初の出だしから男の親友のNTRだと思いましたが 3人目の槇原嬢のチャプは意外性がありよかったです ソファ越しのフェラはアングル的に最高でした。 夕樹嬢もこの作品でお初でしたがGOODです