FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原色美女アスリート バドミントン歴8年の性なるスマッシュ 県大会優勝の実力者 明音ちあAVデビュー
しなやかな手足。綺麗な白い肌。美しさと力強さを兼ね備えた女子アスリート・明音ちあがAVデビュー!!バトミントンで県大会優勝の実力を持っている彼女の目が覚めるような高速スマッシュ!エッチになると先程までの表情から一点。初めてカメラの前で裸になる恥じらいの表情は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • パンツで抜ける!
    ちあちゃんの笑顔素敵です。 冒頭のシーンでは丈が短いワンピースのユニフォームで真剣にサーブを打ちます。 そのときユニフォームがめくれあがり、 白いパンツが何回も見えて最高です。 このシーンが好きで気持ちよく射精しました。 中盤のシーンで、「裸でやってみようか」と言われたときの ちあちゃんの照れた表情かわいいです。 体操服を脱ぐと、水色のかわいいブラとパンツが見えます。 さらに下着も脱ぎ捨て、おっぱいとお尻とおまんこを晒します。 全裸でのバトミントンではおっぱいがっぷるんぷるん揺れて最高です。 いまにも乳首とヘアが見えそうなマイクロビキニでのプレイも見ごたえあります。 ローター入れられて気持ちよさそうです。 ちあちゃんのパンツでも全裸でも射精はかどり最高です。
  • 素晴らしい
    アスリートらしい引き締まった体が非常にエロい作品でした。またバイブを入れての試合は非常に興奮しました。
  • 素人デビューとしては
    いいと思います。明音ちあちゃんの体の線がきれいで、赤いマイクロビキニがすごく似合っています。ビキニ姿でリモートバイブでもだえる姿で興奮してしまいました。
  • エロ可愛い子です それだけに
    バドミントンのシーンが本当に必要なのか こう言う設定の作品を良く見かけますが、彼女のAVデビューにあたりメリットはあるのでしょうか。 もっと、エロい女体を披露できる作品が良いですね。 それらに関係無くこの子は、エロい子です。
  • アスリートモノとしては
    アスリートモノとしてはよくできてるけど、もう少しトレーニングとか的当てだけじゃなくていろんなバドミントンの練習なりに絡めて欲しかったかな。 プレイとしては、デビューモノでは普通でした。