FANZAサンプル動画

  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影
  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影
  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影
  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影
  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影
  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影
  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影
  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影
  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影
  • 宮地亜衣 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影

この動画の商品情報

セール中 地方で見つけた純朴な着衣巨乳ちゃんが初めてのAV撮影でいきなり中出しドM覚醒デビュー! 宮地亜衣
田舎の山奥でのびのび育った‘宮地亜衣’19歳。身長142センチのミニマムボディにアンバランスなEcup巨乳!ウェストも細いからニットを着ると余計に胸の大きさが際立っちゃう!看護学生をしながら都会への憧れを捨て切れず、彼氏と別れ悶々とした日々から解放されたくてAV出演を志願。ちょっぴり危険な香りがする美少女は人生初の生ハメSEXであまりの気持ち良さに自ら中出し懇願…舌っ足らずなイキ声が可愛すぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 田舎娘っぽくて
    身長はミニマムながら 痩せすぎず、太り過ぎずで 抱き心地良さそうなカラダに バランスの良いお乳。 見た目は地味顔の 田舎の女の子って感じですが 本番は非常にエロくてそそられる。 3Pが非常に良かった。
  • 変な売り方しないでストレートに売ればいいのに
    結構肌が黒めで口が大きくしたすみやすい顔 パッケージとはだいぶ印象が異なるが悪くはない 元気な娘といったところかな 移動しつつのインタビュー、ハウススタジオで全裸の披露 そのまま全身チェックからパイズリで発射 パッケージの衣装になるが最初に私服に比べると似合わん すぐに脱がされ挿入、発射は顔&口に ピンクのワンピースでマグロ状態の男優を優しく攻める ダルダルなニットワンピース一丁で3P。超似合わない すぐに脱がされ交互に疲れてくっちゃっくちゃになりながら2連中出しで終了 似合わない衣装とか変な印象付けのパッケージとかしないでストレート似れればいいのに 製作側の思惑が外れた感じ