FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京して即出演!104cmHカップ爆乳 東北育ちの優し過ぎる21歳 現役介護師AVデビュー 水澄ひかり
東北生まれの104cmHカップ天然爆乳介護師・水澄ひかりがFitch専属デビュー!田舎ですくすくと育ったピュアな心と白く透き通るような豊満ボディが魅力的なひかりちゃんは純朴な21歳の東北娘。仕事先の老人達にも大人気で制服の下に隠されたデカ乳を揉まれても笑顔で対応するという優しい彼女が、初めてのAVセックスでデカ乳を揺らし太いチンポで激ピストンされ痙攣絶頂を繰り返す3本番をお届けする作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 逸材。
    再生した瞬間「これは当たりだ」と思いました。 爆乳女優にしては珍しい感じの透明感と清潔感があります。 美人かというとそれほどでもないですが、愛嬌もあって万人受けする顔なのかも? 体はむっちりとぽっちゃりの間くらい。 おっぱいは十分爆乳と呼べるレベル。 巨乳輪はとてもきれい。 垂れはさほど感じません。 タイプ的には水咲あかねさんの体に近いですね。 話すとかなり控え目。 デビュー作ということもあって恥じらいや初々しさがたっぷり。 でもしっかり感じてるところがまた良い。 一応挟射は1回ありますが、パイズリはかなり下手な部類。 パイズリでイカせたのは初めてだとか。 この体をAVで生かしていくならパイズリ勉強してくださいよ! デビュー作から顔射、3Pもこなしてて十分合格点です。 これからいいAV女優になりそうですね。
  • たしかに逸材の爆乳女優さん
    水澄ひかりさん。レビューを読んで買って観ました。巨乳、爆乳の女優はたくさんいますが、たしかに逸材です。個人的に好みでした。こんな介護士さんがいたら、天国でしょう。街中で歩いていたら、思わず振り返ってチラ見してしまうと思います。性格は控えめで恥ずかしさもありますが、顔も美人ですし、言葉遣いも丁寧、体はグラマラスで、そこがまた興奮をそそります。体も綺麗です。太ってません。Fitchには良作のシリーズが沢山あるので、イケナイ○○先生、爆乳ハミ出し痴●、男性社員専用肉便器オフィスレディ、無防備な爆乳姉、快感トレーニング辺りのドラマ物の作品もぜひ観てみたいです!そして、黒人デカマラ○○FUCKも叶うなら、グラマラスな体で黒人との対戦もやはり観てみたい!!!今後新作が2作品発売が予定されているようなので、ぜひその2作品も購入します。今後期待大の大物女優さんです。
  • 素晴らしい作品です。
    愛くるしいお顔、よだれの出そうな豊満なおっぱい、初々しくてかわいい反応。 素晴らしい作品です。
  • 素晴らしい
    巨乳色白美人、素晴らしい。おまけにМときている。前の何作かは彼女の良さを生かし切っていなかったけど、久々にいいねー。
  • ポッチャリ巨乳娘
    ちょっとパケとは違うかな?と思いましたが、ぽっちゃりした良いカラダの子で優しい感じも伝わってきて満足です。
  • 色白巨乳輪、程よいぽっちゃりだけど声が残念!
    肌は綺麗で色白、乳輪も大きめのぽっちゃりさんです。 容姿だけならばこの手の雰囲気が好きな方にはお勧めできます。 ただ声がかすれ声なのは大きなマイナス。 あと個人的には髪色が中途半端なので色白の肌に合うように ちゃんと黒に染め直して欲しかったなと思います。 初セックスでは慣れないながらも騎乗位で自ら腰を振る姿も見られ 素人感があるのは良いのですが、感じやすいのかコロコロと体位が 切り替わり見ていて少し忙しいです。 全体で見ると素材は良いもののまだ良さを出し切れていないと言った感じです。 ★4にするか迷いましたがやはり声だけは気になるので★3です。