FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 恋人が欲しい素人ユーザー3名と学園祭に居た新たな恋をしたい女子大生が本気のお見合い大作戦!男3名の中から1名を選び「見つめ合い、キスをして、欲情…」2人っきりで燃え上がり、その場で「出会って即SEX」に至るまでを全てお見せします!! 2
学園祭に居た恋人の欲しい女性に声をかけ、マジックミラー号内で男性3人と『ラップ越しでキス』や『一緒にろくろをまわす』などの「相性診断ゲーム」を通じて、最後に女性が、3人の男性の中から1人選び、2人っきりでエッチなミッションをしていると、プライベートのような生々しいエッチまで発展しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 二人目押し
     おとなしそうで、華奢に見えて、脱いだらいい身体していた。  男はめずらしく童貞という設定なのに、らしさがなくシナリオは△。
  • 今井すみか
    1人目の今井すみかちゃんがおすすめです。素朴な雰囲気で細身のきれいな身体をしています。 反応がかわいくてゲームやってる時間もすみかちゃんのおかげで見ていられます。全部脱がさなくて靴下を残すのがポイントが高かったです。
  • 美人ぞろい
    出演者は全員美人で満足度が高いです。 特にスミレさんとミナコさんはかなり可愛くて、パケ写を見て気になった方は買って損は無いと思います。
  • すみかちゃん最高!
    すみかちゃんやっぱりかわいいです。 素晴らしいと思います。
  • 女子大生とお見合いセックス
    マジックミラー号を舞台にしたお見合い企画。恋人が欲しい素人ユーザー3名と女子大生がお見合いをして、選ばれた勝利者のみが彼女とマジックミラー号車内でセックスできるという内容。一人目は新入生のすみれ嬢(今井すみか)。控えめなおっぱいの清楚なお嬢様で、フィニッシュ後、ザーメン入りのコンドームを手にひたすら照れまくる。二人目は、20歳のゆい嬢(新川優衣)。大人しい性格であるが、いざセックスに入ると、積極的にガンガン腰を振る。三人目は、看護学生のみなこ嬢(穂波ひなこ)。明るい性格で愛嬌は抜群。オオトリを飾るだけあってルックスもナンバーワン。特にこれといった目新しいモノもない企画だが、ハズレなしの美女揃いで満足度は高い一本。
  • 今井すみかちゃんがかわいい
    一人目のスミレちゃんこと今井すみかちゃんが抜群にかわいかったです。 パッケージでも一番大きく写っている子です。 デビュー当時の横山美雪にもちょっと似ていて、さらに透明感増したような雰囲気で、なんでこんな子がAVに?というタイプです。 ふつうのAVといえばSEXメインですが、この作品はSEXにいたる場面とSEX後の 二人の語らいに重点を置いているのもよかったと思います。 特にSEX後の照れながらも互いを思いやっている様子は微笑ましかったですね。 企画自体は派手さがあるわけでもなく地味ですが、買って損をしたという感じはしなかったです。 ただ、この作品はSEX中はミラー越しに撮っているので、画質が悪くなります。 SEXそのものを楽しみたいかたは、素直に単体作品買ったほうがよさそうです。 今井すみかちゃんを知れたことが最大の収穫でした。
  • なかなか良い作品
    この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は80点の作品でした。マジックミラー号が好きだよという方にお勧めします。
  • 好きなシリーズです
    1人目スミレ(今井すみか)さん、2人目ユイ(新川優衣)さん、3人目ミナコ(穂波ひなこ)さん、特に今井すみかさんが良かったです。