FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いく
ラクロスに青春を捧げる快活なJKいくちゃん。部活帰りに声をかけてHなアンケート。コンプレックスという筋肉質の足とか腕を触りつつ流れでSEXへ。明るく陽気なJKがシュンとなる姿、しおらしいです。後日河原で待ち合わせして出演交渉がてらにフェラチオ。フェラ顔がまたべらぼうに可愛いんです。そしてホテルでSEX。パワフルなプレイに小さい体が舞い踊ります。小麦色の肌、ロリ顔、巨乳、スポーツで鍛えた筋肉質の体に程よく乗った思春期の脂。旬の味覚万歳のJKが魅せるパワフルなSEXとキュートな表情をご堪能ください
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 39(10件のコメント)
  • メチャカワJK
    こりゃ美少女だ。 あどけなさの残るフェイスと たっぷりパイオツのゴージャスボディの組み合わせもお見事。 時々浮かぶ怖がった顔と貪欲にチン○を咥えるアンバランスさもタマラン。 こりゃ大当たりだ。
  • 激烈に可愛いJKに中出し
    文句なし、激烈に可愛い。大げさでなくアイドル級のJK。 こんな子に中出しするなど反則。孕ませたいっ!
  • 想像以上にかわいい
    ?女優さんがかわいい 声優の竹達彩奈さんににてる 芸能人でいえば(モーニング娘卒業後に女子アナをやってる)紺野あさみさんをもうちょいかわいくした感じ ?シチュエーションがいい スポーツ系部活女子って感じ できればラクロスのユニフォームでセックスしてくれたらさらによかったです ?女子高生制服でのセックスもたっぷりある 制服大事 制服は神 ビバ制服 制服がなければ買ってなかったですね
  • レビューから名前しった
    ういういしい感じで恥ずかしがら。 でもエッチ好きっていう雰囲気。 スポーツブラの半脱ぎで後ろから攻められている姿が感じながらですっごくかわいかった。 中田しの2回目より、1回目のがよい。 ロリっぽい雰囲気だけどこんな子と中だしエッチしたくなることうけあい。 パッケージのラクロスユニでやってほしいね
  • むほほほほほほほほほほほほほほほほお
    知り合いに似ていたので、即ダウンロードしました。うふっ オナ禁ようやく1ヶ月をもくろみ喜んでいた所、悔い改め いくちゃんで、いくことにしますぞぉおおおおおおおおおおお うぅ~~んヴぉぼぼぼぼぼぼぼっと。 でわ、ドロン!
  • なんか知らんけど、この娘はエロい
     なんか知らんけど、この娘はエロい。 カメラとか構成とかはまぁ気にならないので、この娘のエロさが際だった感じ。 好みなら買い!!
  • 最高に可愛い
    インタビューのシーンまでしか見ていないが、本当に可愛い過ぎて、男優に苛立ちを覚えた。こんな可愛い子を騙しやがって、エロいことしやがって、と。しかし、そんな思いとは裏腹に本当に買ってよかったと思える作品で、何回も観て楽しめそうです。
  • 満足
    内容も興奮します!特に最後のホテルでの挿入シーンがたまらなくイイですね!
  • 小麦肌が良い
    小麦肌にスポブラが好きって方にはストライクな作品です。 作品のサムネイル画像よりも本人が可愛い作品は久々に観れた気がします。 これは文句無しに☆5ですね。
  • 僕も調べた
    私は好きです! 桜木郁さんですね。 12月と1月に2本ずつ出しますね。 可愛いと思います。