FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定マジックミラー号 親友の目の前でどこまでHな姿を見せられるのか!?〜仲良しリア友の前で限界羞恥◆ 恥ずかしすぎるシチュエーションにオマ○コの火照りが抑えられない!〜2 in池袋
素人女子大生を極限羞恥に晒す人気企画第二弾!友達同士の女子大生に声をかけ、友達の前でどれだけ赤裸々になれるのか徹底調査!親友のエッチな一面を見る方も見られる方も恥ずかしくって頬を染めちゃう!でも、おま○こがいつもよりも感じちゃってる…(照)そんな複雑な感情が露わになった女子大生の反応をお楽しみに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • やはり
    二人同時に責めるよりも、一人が見ていてもう一人が責められる・・・という展開のほうが自分は好きだな。 この状況を考えるだけでも相当の羞恥だと思う。 外が丸見えになってる状況+友達にみられながらのSEX。 そもそも裸を見られるのでさえ恥ずかしいって子だっているだろうに。 もうその状況を思うだけでも大興奮!! 女の子もみんな素人っぽい・・・というレベルはだいたいクリアしていたので興奮が冷めることなく見れた。 今度はもっとかわいい子で続編を希望!!
  • 出演者:榛名澪/花咲のどか/香山美桜/美咲杏 ほか計10名。。。。。。。。。。。。。
  • なんだかんだでよかった
    前々からこの作品を買うかどうかで悩んでいましたが、ようやく購入しました。 結論から言うと、想像以上によかったです。 いい感じに羞恥を感じていたので、よかったです。 ほかの方も書いていますが、一組ぐらい、友達の露わな姿を見て、発情してもよかったなぁと思います。 ちょっとだけ、思ったことを言うと、友達が協力するような形を見てみたいです
  • 後半最初に出てくる女性。
    後半最初に出てくる女性、みなみちゃんは誰ですか? わかる方教えてください。かなり気になる女性です。
  • 最高の作品
    自分は羞恥プレイが好きなんですがこの作品はとても素晴らしいです。友達の前で気持ちよくなって見せるエッチな顔や、気持ちいいと言ってしまうほど快感を得ている顔が最高に興奮します。羞恥プレイが好きな人におすすめの作品です。
  • 素晴らしい
    パケ写に大きく写っている2人組が一番良かったです! 2人とも可愛らしさのある方でした。
  • なかなかリアルさが有ります!
    結構楽しめますよ!素人っぽさがGOOD! バリエーションに富んでいます!
  • なかなか
    一人目のカラんでる女優さんの名前が知りたいですね。 全体的に可愛い女優さんが出演してなかなかいい!
  • かわいいですね
    マジックミラー号って可愛い女優が多いですね。 僕は2番目の、umiちゃんが気になります。 こういう作品って名前がわからないのがちょっと寂しいです。
  • もっと辱めを
    親友の前というシチュエーションが良いのですが、時々意地悪な面を見せる親友のパターンも欲しいですね。 若干そのような節が見られる場合もありますが、もう少し踏み込んだ仕掛けが欲しいです。 又、親友のSEXを見せられて自分もしたくなるようなコが出て来る事にも期待したいですね。 全員そのパターンだと面白くないですが。