FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【後悔】昇進したくて女好きの人事のオヤジ専務に温泉旅行に誘われ女房をコンパニオン紛いに接待させようと充てがったらエスカレートして身体の要求をしてきてもはや収拾つかなくなり結局中出しまでされた一部始終
ある日専務が温泉旅行に行こうと言われ、上手くいけば昇進出来るかもと妻を説得し宿までやってきました。てっきり専務夫妻がいると思っていたのに、いたのは仕事の出来ないダメ主任と、専務の愛人!!会場に着き妻を紹介し、折角だからと浴衣に着替え、宴が始まりました。仕方なく妻を横につけ専務へお酌を。しかし酔った妻は楽しくなったみたいで逆セクハラをかまし始めた。上機嫌な専務のセクハラ話しに付き合っていると、専務は僕たち夫婦の行為を見たいと言い始めた。酔って気が大きくなったのか妻が了承してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 和姦なNTRなのが良い
    専務たちの中出しが見たかった。。 タイトルの「結局中出しまでされた~」とは、イメージしろとの事なのだろうか。。 最後の最後まで見たかった。。
  • まんざらでもない妻の姿
    お酒とノリで徐々に高揚している様子が伺える奥様の雰囲気が良い感じです。 夫婦の営みを見せる事に承諾する場面もまんざらではないように見えました。 シリーズの中でも今作は特に夫婦間の仲も良好に映りました。 それ故に専務の抜け駆けなどあるともっと楽しめたのでは無いでしょうか。 若干惜しみつつも堪能できる作品だったと思います
  • みんなのモザイクなければ星5
     初めてこのシリーズを見ましたが、いいではないですか。奥さん役の女優さんはなんてお名前でしょう?お顔も声も可愛い。そしておっぱいも超巨乳  専務も寝取られ物によくあるような無理やり感のあるオラオラ系ではなく、自分はインポだから人の絡みを見て楽しむのが趣味という打ち明けをし、酔っぱらった奥さんが興奮してまず夫婦で絡ませ、自分が割って入るという過程が自然に思えた。(まあこれを自然と思う時点で異常ではあるが)  また奥さんが場の異様さを感じ取っての困った表情や旦那とのひそひそ話、酔っぱらって興奮していく様なども大変上手い演技で楽しい。  タイトルには「後悔」とあるが、旦那を含めてまたしたいなと奥さんと感想を言い合うなど、あくまで明るい寝取られなので、旦那がとことん鬱になる展開を希望の方には向かないかと。  悪い点は奥さん以外のモザイクが濃すぎてキスも見えないし臨場感がうすれる。専務の愛人や男優を隠して何の意味がある?身ばれしたくないなんていう根性無しなら初めから起用しないでほしい。
  • 身体の評価をもっとゲスに直接的にしてほしい!w
    別室で奥さんに注意する際、 「専務すごいオッパイ星人だから注意してくれよ」 みたいなのほしい 専務も 「おれおっぱい星人でさーw奥さんwおっぱい星人にとったら最高だよww」 などとギャグ風からだんだん過激になっていくようなの見てみたい。 夫婦が始めたところで横から 「乳輪おおきいねーw」「びらびら黒いねーw」「結構使ってるのかな??w」 など卑猥な言葉もかけてほしいな。 せんむがたったものをみせつけてきたところで、さらっとパンツの中に手を入れて生を握る感じもぜひみたい。 やはりこのシリーズ旦那より専務のほうが硬くて太いなど比較して旦那が負けるのを見たい。 隠れてまた専務とやろうとするなど。。。 露天風呂に旦那が遅れて到着はすばらしい。 できれば先にフェラくらい始めちゃってたらいいかな 旦那来たところでバッと焦ってやめるかんじで 露天風呂は横山さんも一緒に入ってても良かったかも 旦那が遅れてきているうちに2人の男に裸を見られている感じでww
  • エロいが
    折角の乱交シーンが顔モザイクで台無し。それさえなければ5つ星だったのに!