FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女子大生バスケット選手 双葉良香
ところで皆さん、バスケットボールは好きですか?今作では小学生の時からバスケに打ち込んできた双葉良香ちゃんが専属デビューします。こう見えて19歳、立派な現役女子大生2年です。昔からスポーツに打ち込んでいたせいか腹筋がもの凄く、セックスは意外とパワフル!見た目はあどけなく弱々しいのに焦らされると喘ぎ、仰け反り、若きクビレボディがこれでもかと腰折れ絶頂!アスリート少女のその変貌ぶりは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(8件のコメント)
  • スタイル抜群
    バスケ選手ではないでしょ。 別名義でも作品出してるし…。 童顔なルックスに似合わず、豊満なバストの持ち主です。 カラミでも意外と慣れた感じで積極的に腰を振っていました。
  • デビュー作でしかも幼めの容姿ながら、積極的に奉仕する姿は必見。
    パケ写ほどではないが容姿も感度も高水準。Eカップあるオッパイも形が綺麗でした。 特にエッチに積極的で、自分から奉仕しに行く姿はエロい。言えば何でもやってくれそうな頑張り屋さんな所がまた良かったです。 今回でお掃除フェラも覚えたみたいですし(笑)これからが楽しみではあります。まあ次作がナンパJAPANなのは心配ですが(-_-;) 一応タイトル載せときます。「ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54」 またデビューするようですね(;・∀・)
  • 最近の新人ではNo.1
    女優は顔だけではない。雰囲気抜群!スタイル抜群!特に良かったのは後始末。全てのシーンで自分から行った。今後も大ファンになる。
  • 「すぎる」というのはどうかと思うが
    パケ写やサンプル画像と本編の顔の違いは、詐欺と言うほどの差ではないけど、「すぎる」というほどの、万人受けする美少女ではないと思う。でも、そこが逆に「身近にいそうな、かわいい子」というレベルで、リアルな感じがしていいし、俺はこの子は好み。 フェラの様子なんか見ているとウブな感じはしない。SEXも慣れた感じで、好きなんだろうなと思う。そこらへんも変に演技している感じがしないし、普通の女の子感が出てるので好感がもてる。 まあ、「新人デビュー」と謳っているものの、ほぼ同時期にナンパJAPANから「家出少女ゆきちゃん」AVデビューという触れ込みで作品が出てるから、まあ、そこら辺も折り込み済みで観る分には、十分に楽しめると思う。 お勧めです。
  • したい
    身近にいそうで手の届きそうな スレンダーで若くてかわいい女の子。 締まりがよさそうなあそこの 中に入れて思い切り出したい。 綺麗なカラダを独占したい。
  • お掃除ふぇらがすんごい
    ちょっちぶさかわな感じですが、巨乳ちゃんです。それ以上にお掃除ふぇらが、ガンガンに攻めてます。男優も腰砕けです。
  • スポーツ美少女
    お顔はロリ系なのに,腹筋は引き締まっていて筋肉質。 公表サイズ,ウエスト53センチ。 いい体だ!! 19歳の女子大生,双葉良香。 小さいころからバスケットに夢中のスポーツ美少女です。 そして,性欲旺盛なんでしょう,AVに出演です。 なるほど,適度に膨らんだ美乳だし,男と絡む姿,オ○ンコ感じて仰け反る姿などは興奮させます。 かなりタフそうなので,今後,大乱交&輪●,さらに,大量ザーメンプレイを期待します。 ・・・彼女の腹筋にバスケットボールを打ち付けたくなりますね。
  • 敏感少女
    胸は本物で、引き締まった身体も後押しして、ピストン運動では よく動いています。 とにかく感度の高い子で、喘ぎ声が私は好きです。 特に乳首を触られて突かれると、すぐにイッてしまいます。 また一度イキ始めると、30秒に1回はイッてしまうほど ペースが速くなるので、こちらも興奮します。 顔や筋肉質すぎるのはちょっと…というのはありますが、 感度の高い女優好みの方は観てみても良いかな…と思います。