FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物処女デビュー 御伽みこ18歳の初めて尽くし!〜手も繋いだことのない純朴少女が初キス初フェラ初イキ初潮吹き初おもちゃ初顔射初SEX!
本物!本物!本物処女!18歳でまだ手もつないだことないみこちゃんは、「私、男性と関わりがなさすぎて、このままじゃきっと一生SEXできない…」と悩んだ挙句、AV出演を決意した。そんな彼女に初めて尽くしを体験してもらう!本物処女の初キス初フェラ初イキ初潮吹き初おもちゃ初顔射初SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 巫女のコスプレですが…
    出演しているのは、ほぼパッケージの画像通りの女の子です。インタビューでは音声にピー音が被せられているので聞き取れませんが、18歳だけど高校には行っておらず、巫女さんのアルバイトをしているそうです。丸顔ですが目が大きく、まあまあかわいいお顔をしています。メガネをかけていますが、度が入っておらず伊達メガネです。身体はポッチャリさんですが、何とかクビレが残っています。身長は160㎝以上あるようです。お胸はかなり大きくFからGカップくらいはありますが、若干垂れ気味です。 作品の冒頭から女の子が巫女の衣装を着ていたので、1回目のカラミは巫女のコスプレと期待していたのですが、途中で女の子が「巫女の衣装でのカラミは嫌だ。」と衣装を脱いでしまったのが残念に思いました。 1回目のカラミのお相手は、武田さんです。武田さんが優しくぺ〇スを入れてくれますが、女の子はけっこう痛がって、涙も流れています。女の子は、本物の処女だったようです。男優さんが付けていたコンドームにも血が付いていますが、本物の出血のようです。 2回目のカラミは3Pで、武田さんとゴローさんがお相手です。女の子は男優さんのなすがままに激しく突かれています。 貫通式が巫女のコスプレではなかったことから、評価は☆4つにしました。