この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WILD BODY 西條るり
爆乳ガールがバイクにまたがり股ぐらおっぴろげ挑発。バイク上でデンマオナニー、馬乗り指ズボプレイ、パイズリで巨根をシゴキあげマンコで巨根を貪る!ニプレス&ゴールドビキニでドスケベがに股ダンス。まんぐり極太バイブ責め。巨乳が今にも飛び出しそうなRQコスで光沢パンストを見せつけ誘惑美脚ポーズ。巨乳&美尻もみまくりプレイ。鬼突きファックされ乳房がブルンブルンと縦横無尽に揺れ踊りイキまくる!!完全着衣作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 爆乳vsギガチンポ
    とてつもない爆乳のるりさん。 このシリーズ、出てくる男優さんがとてつもないくらいのギガチンポ。 ゴジラvsキングギドラくらいの大迫力。
  • いいオンナ
    この作品で初めて彼女を見たけど、いいオンナだね。体もテクも素晴らしい。迫力満点なボディーにデカチンが似合ってる。いいなぁ。男優が羨ましい…
  • 爆乳肉便器vs巨根男優
    男優の巨根に、肉便器が屈服してるいのが最高。 ここにカリデカ巨根男優セツネも加えて、肉便器が白目を剥くまで犯して欲しい。
  • 爆乳×MARIOコスの破壊力
    ミルとしては珍しいかもしれない、爆乳女優さんの作品です。 ミルなのに完全着衣になっていない事に不満な方もおられるようですが、ここまでの爆乳ならハミ出てきちゃうのは仕方ないかな、と納得出来る仕上がりで、私は結構楽しめました。 特に激ピストンされながら徐々に衣装がズレてきて、爆乳が露出する様子をキッチリ見せているのは、さすが狂一監督だなと思いました。
  • 西條るりを完全に屈服させる、デカチンの突き
    西條るりさんのようなド迫力ボディを屈服させたい願望のある方におすすめの作品です。 自分だったら持て余してしまうだろうなと思わずにいられない、 ド迫力ボディの西條るりさんを、それを凌駕するもの凄い巨根が襲います。 挿れる前、おクチでしゃぶっている段階からすでに、 その硬さや圧倒的なサイズ感を前にしてか、 女優さんの期待感がその表情からなんとなく窺えてしまうのがイヤらしい。 SEXが始まると、もはやそのデカチンを持つ男優さんにメロメロといった雰囲気で、 弱いところを突かれに突かれまくって、完全に屈服させられてしまいます。 もうたまらないと言わんばかりにむせび泣くかのような声を出して、 ビクンビクン、、と完全にイカされてしまうシーンがかなりエロくて抜けます。 …仮にこの男優さんがどんなに最低な人間だったとしても、 このデカチンを前にいざSEXが始まってしまえば、 西條るりさんはその快楽には逆らえず、されるがままなのではないか、 なんて思わず想像してしまう系の作品ですね。
  • 西條るりだからオッパイを出したくなる気持ちは良く分かります。
    完全着衣主義のミルだから違うのは承知しています。 でもこのオッパイだからなぁ~ 個人的には爆乳は出してもらってOK! でも違うシリーズにする必要があるかもね。 内容的にちょっと疲れがお顔とカラダに出ているようなるりちゃん。 少し残念。 最初のチャプが生肌露出で映し方がリアルです。これをどう評価するかは人それぞれ。 他の方が言われているようにWILD BODYと言うからはRQコスは違うかもですね。 ちょっと迷走してるミルかも・・・ でも特にデカイペ○スを用意したのはるりちゃんにフィット。 迫力ありますよ。 個人的に大ファンだからちょっと甘くなる評価かも。
  • 爆乳と巨根の迫力すげえ…。
    西条るりのWILD BODYと 巨根のマッチングがすごいです。 ぜひ、西条るりには 巨根男優とホテルに軟禁されて ノルマを達成するまで出れない等の作品に出演してもらいたい。 外国人の巨根ではなく、日本人同士である事に規格外の迫力があると思います。 コスチュームは1つめは似合ってましたが 2つめと3つめは似合っていないように見えました
  • 着衣エロ
    片隅にバイクを配し,ワイルドに見せる挑発プレイ。 アメリカンスタイルの爆乳AV女優,西條るりが,ビキニやRQコスで見せる着衣エロ。 個人的には,ニプレスより,もう少し小さなマイクロビキニでパイを持ち上げたり, 切れ込み鋭いハイレグ姿のほうが好きです。 まあ,ローアングルなど,エロ視線満載だし,彼女の迫力のボディーは楽しめます。 デカチン相手に,バイクの排気量に負けない爆音フェラ, いやでも揺れてしまう爆乳に目がいくSEX。 バイク片隅,黒バックで放水され,水濡れするシーンも見たかった。
  • まさにダイナマイトっ♪
    あのるり嬢のビキニ姿のダイナマイトボディーに大型バイクのコラボ..いいねぇっ!.. バイクにまたがっての電マ責めの腰振りまくる姿は絶景でしたねっ!..それにダイマイトボディーにあの巨根のコラボもなかなかでしたっ!..巨根をイヤらしい音を立てて舐め回す姿も頬張りながらのピストンフェラ姿も淫らな姿でしたよっ!..あの巨根に負けない..揉み甲斐あの巨乳..巨根を飲み込んでしまう程のパイズリ..たまりませんねっ!..もちろん騎乗位やバック突きされていると彼女の激しい喘き顔なんかより..揺れまくる巨乳に目を奪われてしまいますねっ!(いい揺れっぷりっすねっ!)..それと巨根突きで濡れまくるるり嬢のオマ〇コ..ズラしたビキニをビショビショに濡らしてる姿は興奮しましたよっ!..それにあのダイマイトボディーの腰振りダンスも淫らに見えましたよっ!..まぁ個人的にはビキニ姿のるり嬢よりもレースクイーンコスのダイマイトボディーが責められてる姿の方が..淫らに..そしてエロく見えましたねっ!..それとこれも個人的な意見になりますが..あのエロさで顔射でないのはなぁ..巨根から発射された大量のザーメンを浴びるるり嬢の顔が見たかったけどねっ!..タイトルに合わせた場所に発射しなくてもいい気がするんだけどねっ!
  • 完全着衣だが、、、
    あの大きさならどうしてもはみ出てしまうし、それがエロい。 るりちゃんの「しゅごいぃ」も聞ける作品