FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみ妊娠
あの美少女『つぼみ』がついに妊娠!幻の妊婦作品が満を持して発売!出産の苦しみを和らげる為、産道を広げるデカチンファックで子宮に生中出し!妊娠中に不足しがちな栄養をファンの男達がボテ腹ぶっかけと、つぼみのごっくんで補う!Wデカチンプチ輪姦でお腹を揺らして喜ばせる!この美しい妊婦姿は今しか見れません!
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • つぼみのフェイク妊婦AV
    妊婦AVって大昔からあるんですが、単なるキワモノで、おもしろいものではありませんでした。 妊婦でAVに出てくれる人は少ないので、妊婦以前の土台の容姿がよくない。 だから、プロのAV女優に特殊メイクで妊婦コスさせたらおもしろいだろうと思っています。その条件どおりの作品です。他にはまだ見たことがない。 AV女優つぼみと同棲相手との間で子どもができたという設定です。 産婦人科クリニックを移したり、母子健康手帳まで用意していたりして、作り込みが細かいです。つぼみへのインタビューも、実際にこどもができたという設定やっています。 妊婦メイクは、お腹を大きくしていることと、乳首を黒く塗ってることです。 お腹は全部出してしまうと継ぎ目ができてしまうからか、全裸にはなりません。JK着衣とか、切り取り水着です。 しかし、これで十分だ。 JKコスでお腹が出ているビジュアルって、すごく萌えます。見てはいけないものを見ている気がする。 後半の切り抜き水着もいいです。やっぱり、いけない気がする。
  • 妊娠したつぼみちゃん
    もうすぐつぼみちゃんもママになるのか。 つぼみちゃんは童顔だから、子供が子供を身籠ったみたいだ。 パンパンに膨れ上がった大きなお腹と、黒くなった乳首。 赤ちゃんを気遣いながら、リスク承知のファックで感じる。 元気な赤ちゃんを産んでよ。
  • 大物女優の妊娠報告みたいで面白い
    パケ写のデザインがインパクトがあって面白い。 大物女優の妊娠報告みたいで面白い。 あと下記がエロかった ・パケ写の全裸 ・スク水でオッパイだけ丸出し ・セックスやエロい絡み