FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 紺野ひかる
しょう太は通ってる塾のひかる先生が大好き!だが、しょう太から見てひかるは勉強の出来る生徒とばかり楽しくお喋りしているように映っていた。嫉妬するしょう太はひかるにHなイタズラを繰り広げる。困り果てたひかるは自分の教え方が悪かったのだと反省し、学力向上のため一肌脱ぐ決意をするのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いいお尻
    プレー内容は「3Pで口内発射」「劣等生2人の前でご褒美オナニープレー」「雑魚寝からの夜這中出し」「ラブラブ外出しセックス」 夜這では拒むこんぴかに中出しが見れたのは良かった。 こんぴかの可愛いお尻もいっぱい見れます。 まぁ目の前であんなオナニー見せられたあと雑魚寝して我慢できるわけない。 注文つけるとすれば、 夜這中出しの時に、こんぴかがなかなか目が覚めないから無抵抗で脱がされてる。 もっと早く目覚めさせて脱がされるのに抵抗するこんぴかが見たかった。 夜這プレーも寝ているもう一人を起こさないようにおとなしめの抵抗。 声を出せずに我慢するこんぴかも好きなので、初めのうちはこれでいいけど、途中でもう一人も起きてきて3Pでの中出しレ●プにして、激しく抵抗するこんぴか、抵抗するけど乱れてしまうこんぴかが見たかった。 最後もいっそ、その流れで教室でこんぴかにいたずらをしかける劣等生2人、それに刺激された優等生も加わって、4Pってすればもっとエロイ作品になったのになぁ・・・。
  • このシリーズが1番かも?
    お尻は対して大きくないけど上は衣装着て下半身は何も付けてない尻丸出しのノーパンがかなり多い、こうゆうのが好きだしこのシリーズは蓮見クレアに次ぐかなり気に入った、約1ヶ月は借りていたい、全裸より下半身裸のノーパン尻丸出しが基本好き、今まで見てきてこうゆうのが余り無かった。
  • 待ってました!
    待ちに待った紺野ひかるの尻フェチ物。大好きな女優さんなので即買いしました。 可愛いし内容も良かったけど、ただモザイクがキツすぎと思いました。ですので☆1個減らしました。 またお尻物に期待します。
  • ひかる目当てで
    購入しましたが、イマイチでした。イマイチなストーリー、イマイチな男優そしてイマイチなカラミ。
  • ちょっとふっくらしたのかな?
    紺野ひかる ちょっと、ふっくらした印象だが 可愛さ、美乳・美尻は、まだまだいけてます。 今回のショタは、Hの知識が多少あるテイで、冒頭、 紺野ひかるが襲われる 感じでスタートしたので、ちょっと不安でしたが、その後から痴女モードになり 紺野ひかるリードでHしてくれたので、良かった。 お尻大好きのシリーズだと、乳はあまり出ないパターンが多いが そこは、 紺野ひかるの美乳だけに、しっかりと乳も映っており良かった。