FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちいさくなったボクと、憧れの奥さん 白石茉莉奈
通販で買った怪しげなクスリを飲んだら、ボクのカラダが小さくなっちゃった!このカラダだったら大人じゃできないHなことも、コ○モのフリして、やりたい放題!隣に住む憧れの奥様・白石さん家に遊びに行って、一緒にお風呂・お昼寝、さらには挿入まで!?カワイイ姿だから何をしても許されちゃうんです!
ユーザーレビュー
平均評価 2.82点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 身長差SEXが最高
    109cmのにしくんと巨乳の白石茉莉奈とのSEXシーンはまさにショタ作品の王道だった。これからもにしくんのショタ作品が見たい。
  • にしくん
    にしくん嫌いな人多いのかな? ショタ好きの自分にとっては唯一無二の存在なのでもっと出てほしいです。 白石茉莉奈さんはこういう作品で輝く人ですね。 もう母性の塊です
  • にしくんという存在は星5
    内容は星3。もっと抱っこして赤ちゃんみたいに可愛がった上でディープキスして欲しかった。あと一番やってほしかったのが「逆駅弁」。これを入れたら間違いなくショタ作品で断トツの最高傑作。2万でも買う。あと女優さんの母性が最高だった。
  • 羨ましい
    好みの白石さんににしくんが挑むみたいな展開。 はっきり言って、羨ましく思っている。
  • 最高です
    漫画のような身長差セックスが最高です。こういった作品が実写で見れるなんて最高です。
  • 体格差!
    白石さんはさほど身長が高くない女優さんですが、脱衣所のシーンでエキストラで出てるタラオくんとにしくんとでパンツ一丁で映るシーンなんて白石さんはがっしり体型なのにタラオくんは激細低身長でにしくんは子供体型なのでもうすごいです。サンプルの写真にもある横向きでシックスナインしてる写真やなんて白石さんのたくましい太ももでにしくんとの体格差にびっくりしてしまいます。正常位なんて追いついてない感じが良いです。
  • Amazing
    Please make more videos of this genre..not the other one with school girls. This one is amazing, also try making it with airi kijima or Julia or minami aizawa..nishikun please direct such movies and make such movies with yourself as the lead or some shota con actors in the lead..but please make more videos of this genre
  • なかなか
    白石茉莉奈ちゃんのパイパン作品が見たくなりました。 そんな作品でした^_^
  • なかなかイイ企画
    にしくんがマジに子どもに見えて、かなりの身長差があってギャップのある絡みがめっちゃ良かったです。
  • 気持ち悪いけどユニーク
    男優が気持ち悪くて、女優がグラマーでギャップがすごい。他には無いユニークさがある。