FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母は裸族 風間ゆみ
連休のある日、友人のヒロシの家に泊まりに来たソウタは驚愕の事実を知ることになる。ヒロシの母のゆみは、家では全裸で過ごしているのだ。子供心に興奮したソウタは、ゆみに抱きついてしまう。注意するゆみだったが、小さな体なのに大きなチンポに興奮してしまいついついくわえ込んでしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • シリーズ化される裸族
    風間ゆみの裸族、良かったですね。熟女の艶やかさ、優しさ、安心感、等々、ゆみさんの、裸体が長きに渡り見れるのは、なにかお得感がある感じがした! 優しいゆみさん、いいですね。
  • ツボ押えたショタ良作品
    溜池さんのショタは安定した面白さが出てきた。本作もきっちり面白い。 特に性教育からの「セックス」発言が非常に多い。この言葉をきっちり言ってくれる。 これで更なる妊娠懇願淫語などがあれば個人的には最高だった。次も期待しております。