FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山村佳代
ちょっとHなインタビューに協力してもらったのは、顔も雰囲気もとっても可愛らしい若妻、佳代さん。Hなことは嫌いではないとのことなので手コキをおねだり。そしてホテルへ移動してとろけるような甘いハメ撮り。後日勝負下着を着てきてもらい今度は燃えるような熱いSEXに痙攣が止まらない。イキ狂ってる最中の顔も実に美人な専業主婦が、ご主人様に喜んでもらうために鍛え込んだとんでもなくエロい手コキを駆使しつつ、バランスのいいオッパイと美しい肢体をSEXで痙攣させる姿をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 可愛い。結婚したい。
    美人でスケベ。体も綺麗。結婚したい。初めて手コキシーンで抜いた。アエぎ顔が美人なのがとてもいい。結婚したい。
  • もしかして
    もしかして川村まやさんじゃない?他作品で見たような気がします。
  • 可愛いしエロい
    めちゃくちゃよかった。この女優さんは誰ですか? 他の作品も見てみたいです。
  • すごく良かったです
    今まで観た中で1番と言っていいくらい良かったです。 文句のつけどころがありません。 オススメです。
  • スレンダーな美人妻。
    めちゃ美人でめちゃ可愛い。 スレンダーな体型で完璧な美人妻。 決して大きくはないが美乳で、ツンと上を向いた乳首が堪らない。 フ〇ラの時の表情がエロくこれまたそそる。 手コキしながらの笑顔はまさに女豹。 男優もそれだけでイカされそうになるほどのテクを披露。 後半の、エロタイツでのカラミではガクガクと痙攣しながらの絶頂。 こんな美人が絶叫しながらイクなんて。
  • 最高だった
    まず出演者がめちゃくちゃ美人。 エロさも半端じゃなかった。 イキ狂う姿に大興奮で何度も繰り返し見てます
  • こりゃさいこー
    AVをノーカットで見たのははじめて そのくらい早送りするところが全くなし 顔、スタイル、喘ぎ声、感じ方、本気度 どれをとっても申し分ない。。。 他に作品ないのだろうか?
  • 見て欲しいです!
    反応などが最高です! 顔、身体、両方最高です! 見ないと損です。
  • 可愛いのだが...
    カメラアングルをもう少し考えて欲しかったかなーと思っての星4。 まあカメラ云々は個人的なものだから仕方ないとは思うけどネ!
  • 2回目はイキッぱなし…。
    2回目ですが、可愛く、ガクガクとイク感じが良いです。 最初の撮影は、例によって大人し目ですが、その中でも、ガクガクとイク感じがあると良いのですが、2回目だけですね…。相手によって変わるのかな…? 最後は、あんなに積極的だったのに、「中はダメ!」と言いながら、中出しされ、ガクガクとイッちゃうところが良かった。