FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健全添い寝リフレで裏オプションOKしまくり小悪魔JK 栄川乃亜
添い寝リフレの健全店で働くJKの「のあちゃん」。マジックミラー越しに可愛い笑顔で指名を獲得すると一畳一間の個室で小悪魔っぷりを発揮!お店が用意した添い寝やポッキーゲームなどの表オプションだけでもお客様は我慢汁ダラダラ状態なのに過激すぎる裏オプを勝手に作成!お店に内緒の裏オプで指名客のリピート率100%!?のあちゃんのおかげで近くのヘルスより売り上げ10倍!添い寝リフレ界の天才!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • リアリティ高い、見学店モノの秀作
    演技指導が素晴らしいのか経験者(笑)なのか分かりませんが、見学店モノでは抜群の出来です。マジックミラー越しにパンティ食い込ませとか、見学シーンだけでも満足できる1本です。JKがお金の為にホントはいけないこととしている、どんどんエスカレートしていく感じがよく出てます。画面が明るいのもいいですね。是非とも続編に期待したいです。
  • 栄川のあの至高作品
    風俗感がヤバイ。はまってしまった。禁止されてる本番をしてるとことか最高。演技うますぎ。こんなん現実にあったら通ってしまうやろ。 他の女優で似たもの観たけど、やっぱ、これが最高やった。 栄川乃亜ちゃんの他の作品も観たけど、あまり好きになれなかった。これが至高作品だったようだ。